2009年01月09日

江戸っ子@京急立石

年明け、ちょいとブログはお休みを頂いていました。

たまには、手を止めてノンビリも良いもんですね。

 

そんな怠惰な日々も終わりにして、Blog書き始め。

 

年末年始のお江戸に行った、その時のネタを。

edottko



土日祝はお休みの、立石のこちらのお店に伺ったのですが、既に正月休み(ノд-。)クスン…

せっかく複雑な注文の仕方をマスターして行ったのですが、残念(>_<)

 

で気を取り直し、こちらも気になっていた、この御店に。

edottko

 

 

 

 

満員だったので、暫し外で待って。  寒かったです(^_^;)

edottko

 

 

 

でも店内に入ると、熱気ムンムン!活気がありますよ!

edottko

 

 

 

まずは、こちらで名物の飲み物、ハイボールを,

いつも、神戸のBarとかで頂くのとは別物。

ちょい甘くて、これはこれで美味しかったりします。(^_^;)

edottko

 

 

 

 

こちらでも、名物の煮込みは売り切れ、お任せで焼き物を

レバーのレアな焼加減が堪りません! お江戸のモツのレベルは高いですね!

edottko

 

 

入れ替わり立ち変わり、お客さんが訪れます。

皆さん、がんがん食べられています! でも中々注文が来ない!

でも、全然気にならず、許せたりするんですよね。 (^_^;)


edottko

 

 

 

 

忘れられて後からやってきた、つくね団子。  これまたジューシーで(゚д゚)ウマー

edottko

 

 

 

これが来た辺りで、全ての焼き物が終わり。

と言う事で、場所をかえて次の御店に。

 

 

御馳走様でした! \(^o^)/

 

 

 

江戸っ子
東京都葛飾区立石7-1-9
03-3694-9593
16:30-21:00
休 日曜



yasu_kobe at 12:30│Comments(6)TrackBack(0)clip!居酒屋 | 東京

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロム   2009年01月09日 13:46
ながぁ〜いお休みに感じたのは、私だけでしょうか!
今年もヨロシクです!!
2. Posted by とーい   2009年01月09日 14:26
お江戸ツアーじゃないかと勝手に思っていたのですが、本当だったとは…(汗)
栄寿司が休みだったのは残念ですが、次からの店も楽しみにしております!
3. Posted by やっさん@鳥頭   2009年01月09日 17:22
>ヒロムさん
このまま、年明けで長〜い冬眠に入ろうかな?
なんて思ったのですが、ヤレヤレ!
と、とある方に背中を押されたので(^_^;)

今年もヨロシクです!
4. Posted by やっさん@鳥頭   2009年01月09日 17:24
>とーいさん
お!ニュータイプですか!?
 >って古いかな(^_^;)

栄寿司はやってましたよ。
でも何だか気分じゃ無かったのでこちらに。

今回は結構、新規開拓しましたよ!
5. Posted by gorogorochan   2009年01月09日 22:56
おめでとうございます。
昨年末にひょんなことからこちらのブログにお邪魔しております(多可町の鳥富からです)。
看板の「江戸っ子」の横にある「灘の生一本」というのが嬉しいというか良いですねぇ。
これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
6. Posted by やっさん@鳥頭   2009年01月10日 09:01
>gorogorochanさん
あけましておめでとうございます。
コメント励みになります。
こちらこそヨロシク!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔