2009年01月17日

レストラン旬香亭自由が丘キッチン@ビノス山崎

ヴィノスやまざきが自由が丘で、されているレストランスタイルのお店に”レストラン旬香亭 自由が丘キッチン 
”に


 



やはり泡!シャンパーニュから!

Champagne Monmarthe "Secret de Famille" Brut 
(モンマルト セクレ・ド・ファミーユ ブリュット)

今流行りの’RMマークが付いています!  

細やかで力強い泡、骨格がしっかりとしていて、味わい深く膨らみのある香りも有ります。

 

yamazaki

 

 

 

 

 

 

ハムの盛り合わせを。

 

yamazaki

 

 

 

 

 

 

こちらは、前菜の盛り合わせ!  おせち料理を仕立てで、正月料理をやっと頂けました!!

 

yamazaki

 

 

 

 

 

 

こんな、2種類のオリーブオイルを出して頂きましたよ!

yamazaki

 

 

 

 

 

 

2本目はACブルゴーニュの赤

Bourgogne en montre Cul 2007  Domaine Regis Bouvier
(ブルゴーニュ モントル・キュイユ 2007 ドメーヌ・レジ・ブヴィエ)

07なんで、ちょっと早すぎるかも知れませんが北なテロワールで私好みな赤

ACブルですが、多くの葡萄はジュヴレイ・シャンベルタンのだそうです。

綺麗な酸に細やかなタンニン、ちょっと固めな印象。

でも果実味もあって良いですね。

 

yamazaki

 

 

 

 

 

最後はカリフォルニアのピノを

PARAISO Pinot Noir 2006
パライソ ピノノワール 2006

暖かみがあって、ふくよかなピノ! アメリカらしい開いた感じです!

yamazaki

 

 

 

 

良い感じのワインがメインのレストランですね!

有楽町のお店とはちょっと違い、ゆっくりワインを頂けます。

ワイン以外にも色々とお酒を取りそろえていますし、お酒好きには良いですね!

 

 

ご馳走様!\(^o^)/

 

 

レストラン旬香亭 自由が丘キッチン 
03-5726-0155
11:30-14:30 L.O.14:00 Lunch
17:30-22:30L.O. 22:00 Dinner
休 月曜



yasu_kobe at 17:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!お店でワイン | 東京

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔