2009年01月22日

志ば多@新長田

何だかコナモンにハマりつつある今日この頃、またまたコナモンを求めて、長田の街にふらふらと。  

 

shibata



今回は本町商店街にあるお店”志ば多”に

 

shibata

 

 

 

 

ちょっと大箱な、ええ感じの店内です。  やはり鉄板で頂きます!

shibata

 

 

 

 

こちらでは、モダン焼が有名だそうですが、今回はソバな気分なんで、こちらを。

 

肝ソバ焼

shibata

 

 

 

肝のレアなねっとりとした感じと、キャベツの食感、麺の絡まりが(゚д゚)ウマ-

また、甘辛で濃い目のソースが何とも言えません!

最後は、やはりソバが鉄板の熱でカリカリに、これが醍醐味かな!?

 

長田では、ソバもコテで食べるのが普通だそうですよ、結構ソバは慣れないと難しいかも?

 

でも、やはりこの方が美味しく感じるんですよね。 !(^^)!

shibata

 

 

 

さすが長田はコナモン屋さんの超密集区、どちらも美味しく、外れがないですね。

そして、それぞれのお店の個性が有って面白い!

 

次回はモダンかな? しかし、これだけお好みの店が沢山有ると次回は何時に?? (^_^;)

 

 

御馳走様! \(^o^)/

 

 

志ば多
神戸市長田区腕塚町2-2-9
078-611-0650
11:00-21:30
休 水曜



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぬまお   2009年01月22日 16:53
こちら、人気ありますよね。
前を通るたび、待ち客があるのであきらめています。

お好み焼き屋さんのカウンターって写真撮りにくくありません?
2. Posted by TOSHI   2009年01月22日 18:00
シバタまで^^

まる喜はご存知ですか?
そこも独特でいいですよ
店主のジュンちゃんはうちのおかんの子分ですwwww
3. Posted by たけちゃん   2009年01月22日 20:09
ここ行ったことあります(^^)
「さんきゅたまご」や「ゆき」にも去年行ってコナモンめぐりをしました((笑
ここはほんま濃いソースが印象的でしたね。
お腹を空かせて行ったのですが、3つくらい注文したらめちゃくちゃお腹いっぱいになってしまいました(^^;)
4. Posted by ひろっさん   2009年01月22日 23:43
肝ソバ焼って旨そうですね。
この辺りは超密集区なので、気になる処が
あり過ぎですね〜\(^o^)/
5. Posted by やっさん@鳥頭   2009年01月23日 12:20
>ぬまおさん
この時も満員でした。
カウンターの写真。
はっきり言って撮りづらいです!
もうね、気合で撮るのみなんて(^_^;)
6. Posted by やっさん@鳥頭   2009年01月23日 12:24
>TOSHIさん
まるき!あの変わりモダンの御店ですね。
未訪ですが、近いうちに是非!
 すじ焼も人気だそうで悩みますが(^_^;)
7. Posted by やっさん@鳥頭   2009年01月23日 12:25
色々と行かれてるんですね。
昔、ゆきには良く行きました。
さんきゅたまごは職場の同僚のお気に入り
で進められているんで今度行って見ます。

ここでは、甘辛なうどん焼かな??
8. Posted by やっさん@鳥頭   2009年01月23日 12:26
>ひろっさん
そうなんですよ!
確実にコンビニより多いですよね!
多すぎて悩みまくりです!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔