2009年02月05日

お好み焼き つや@三宮 東門

三宮は東門通り近くにあるお好みのお店”ツヤ”に

tuya



 

tuya

 

 

 

 

 

メニューはこんな感じ。

tuya

 

 

こちらのお好み焼きは、まぜ焼きみたいですね!

tuya

 

 


 

 

 

今回は、一番お得と思われる、このメニューを。

マスターのおすすめ焼き。

豚、海老、etc. 色んな具材が入っていて、味にバリーエーションがあって楽しめます。

 

tuya


 

 

 

普段は使わないマヨネーズですが、まぜ焼きと言うことでかけてみました。

味が変わって美味しく頂けます、これはこれで有りですね! \(^o^)/

tuya

 

 

何だか少しまえまでは、神戸焼き=重ね焼き絶対主義者でしたが、最近は

混ぜ焼きも美味しく頂けるようになりました!!

 

コナモンって美味しいですね! 

 

 

 

御馳走様! !(^^)!

 

 

お好み焼き つや
神戸市中央区中山手通1丁目16-12 東門ビレッジ151
078-391-1557
17:00-27:00
年中無休



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まつ   2009年02月05日 18:22
マヨネーズ・・・有りです(笑)
2. Posted by ぜん   2009年02月06日 10:54
近くに南天あるのに(笑)
3. Posted by やっさん@鳥頭   2009年02月06日 13:35
>まつさん
まぜ焼きには有りですね!
4. Posted by やっさん@鳥頭   2009年02月06日 13:35
>ぜんさん
この時は、えびら目指して行ったのですが
締まっていたので(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔