2009年03月02日

玉子焼 蛸平@垂水

ちょっくら西方面に。

 

takohei


 



 

やはりココではブハァー! \(^o^)/

 

takohei

 

 

 

 

 


黙々と作業をされています。

 

takohei

 

 

 

 


やはり、こちらではこれ! 明石焼き。

 

takohei

 

 

 

 


出汁もあっさりと、散らされた三つ葉が良い感じです。

 

takohei

 

 

 

 

 

 


玉子はふわっと固められていて、硬からず、柔らかすぎず

ちょうど明石と三宮の真ん中辺りでしょうか?

玉子の半熟が苦手な方でも美味しく頂ける程よい焼き加減です。


 


takohei

 

 

 

 


 

 

やはりコレが本場?の食べ方!?

ソース付けて、出汁に漬けて >二度つけ!? ヽ(`◇´)/

 

takohei

 

 

 

 

昼酒に玉子焼き!最高ですね!

 

 

 

ご馳走様! ヽ(`◇´)/

 

 

玉子焼 蛸平
神戸市垂水区神田町3-24
078-707-1914
12:00-23:30
17:00-23:30
無休



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まつ   2009年03月02日 15:22
出汁+ソース・・・ええですね!
2. Posted by やっさん@鳥頭   2009年03月02日 17:29
>まつさん
ソウですね!最高!
でも、神戸や明石以外の方に話すと
信じられないと言われますよ。

でも、美味しい!
3. Posted by またの   2009年03月03日 07:38
ついに我が住むま町で出没されるようになりましたね。

この店は昼間は、たこ焼きが百円引きの為かアルコール
はビールしか飲ましてくれぬようです。昼間はオバハン達のタマリ場で回転率の関係でしょうかね。酒飲みが長尻にりならいようにするぬらようにする苦肉の策かも知れ
ませんね。夜の部は何でも飲ましてくれるのですがね。

垂水の町にはお気にいるような店がないかも知れないが
また探索して報告して下さい。
4. Posted by やっさん@鳥頭   2009年03月03日 12:24
>またのさん
ども!こんにちは!

垂水はちょくちょく訪れますよ。
駅前の立ち呑みとカ、廉売市場とか。

面白い御店が多いですね!
でも、平日じゃないとシャッターがおおいですが。

また、伺いますよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔