2009年03月13日

トラットリア・ダ・ロレンツォ イタリアンランチ@ 大久保


ちょっくら、大久保のイタリアン”トラットリア・ダ・ロレンツォ”に

 

ロレンツオ



お店はマックスバリューのすぐそばにあります。

 >前回伺った時は、まだジャスコでした(^_^;)

 

ロレンツオ

 

 

 

 

 

店内はカウンターのみのレイアウト。 

 

ロレンツオ

 

 

 

 

 

前菜の本マグロのサラダを。

 

フルーティーなオリーブオイルで仕上げられたサラダです、さすがにマグロが美味しい。

 

ロレンツオ

 

 

 

 

焼き穴子とキノコのトマトソースパスタ。

 

焼き穴子の香りと旨みが際立ちます、酸味の有るトマトソースとの相性も抜群。

アルデンテのパストとの絡みも良いですよ。

 

 

ロレンツオ

 

 

 

 

 

ランチには飲み物が付きます。

食後には、エスプレッソでほっこりと。

 

ロレンツオ

 

 

 

 

やっぱり、こちらのお料理、シンプルで美味しいですね。

神戸からドライブがてら訪れるのも有りだと思いますよ。

 

 

 

御馳走様でした! \(^o^)/

 


 

 

トラットリア・ダ・ロレンツォ
兵庫県明石市大久保町大窪305
078-935-5480
11:30-14:00
17:00-22:00
休 水曜

 



yasu_kobe at 12:00│Comments(8)TrackBack(0)clip!イタリアン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まつ   2009年03月13日 23:02
おや・・・懐かしいお店に(笑)
2. Posted by やっさん@鳥頭   2009年03月14日 14:30
>まつさん
確かに、まつさんに連れて行って貰った
お店でした!!

美味しいですよね!
3. Posted by 犬太   2009年03月16日 00:25
はじめまして、犬太と申します。以前から拝見はしていたのですが、コメントは初めてです。

こちら美味しいですよね。
地元なのに長らくご無沙汰してます。
この記事を見て、このお店の存在を思い出したので、ひさしぶりに行ってみようと思います。

またコメントさせて頂きますね。今後ともよろしくお願いします。
4. Posted by やっさん@鳥頭   2009年03月16日 15:44
>犬太さん
ども、はじめまして!
ってどちらかで、お会いした事有りませんでしたっけ??

私の記憶違いかも?(^_^;)


今後とも宜しくお願いします。
5. Posted by 犬太   2009年03月16日 19:54
お会いしたことはないですよ。
機会がありましたら、お会いしたいですね。

まだ、はじめて3ヶ月ちょっとのブログですが、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
6. Posted by やっさん@鳥頭   2009年03月17日 16:53
>犬太さん
Blog拝見させて頂きました。
大阪、神戸、西と色々行かれてるんですね。

LINK後ほど行いますね。
7. Posted by 犬太   2009年03月17日 20:28
相互リンクご快諾いただきありがとうございます。
私の方も、リンクしておきました。

ブログ見ていただきまして、ありがとうございます。しょうもないブログですが、暇なときにでも寄ってみてくださいね。
8. Posted by やっさん@鳥頭   2009年03月18日 13:41
>犬太さん
リンクさせて頂きました。
宜しく!\(^o^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔