2009年03月16日

焼肉芦屋かりん ホルモンランチ@鈴蘭台

鈴蘭台の焼肉のお店”焼肉芦屋かりん”にランチを頂きに。

 

krin



場所は鈴蘭台の駅から南五葉に抜ける道の途中、中山橋の手前、この辺りに有ります。

 

krin

 

 

 

 

ランチのメニューはこんな感じです。


krin



 

夜のメニューはこんな感じ、ワインとかも有って良い感じかも!
  酒は昼でもアリですが(^_^;)

 

 

krinkrinkrin

 

 

 

今回はホルモンのランチを。

 

 

まず、ご飯とスープが出てきます。  生姜の甘酢漬けが面白いですね。

 

krin

 

 

 

 

 

こちらのランチにも、小皿4品が付いてきます。

 

焼豚は炙られて、温かいのが出てきます、甘めな味付けで柔らかく (゚д゚)ウマ-

半熟玉子も、とろりと(゚д゚)ウマ-

 


 

 

 

 

 

 

メインの食材、今回選んだホルモンは赤センでした。

プクプクの赤センを自分で焼きながら、白御飯と頂きます。

 

甘辛な味付けのタレで、更に辛味噌を付けたりして、とっても (゚д゚)ウマ-

 

 

 

 

 

 

 

食後にはドリンクが付いてきて、これで¥1000−はお得かな!?

 

満腹で満足でした!

 

 

 

御馳走様! \(^o^)/

 

 

 

焼肉芦屋かりん 
神戸市北区鈴蘭台南町5丁目1-13
078-591-6639



yasu_kobe at 15:30│Comments(6)TrackBack(0)clip!焼肉 | 韓国料理

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じゅうそうのおっちゃん   2009年03月17日 13:51
こんにちわ。時々見せていただいて参考にさせてもらってます。ホルモン、美味そうですねー。今度散歩がてら行こうと思います。
2. Posted by やっさん@鳥頭   2009年03月17日 16:54
>じゅうそうのおっちゃん
有難う御座います。
ランチはお得感有って良いカモですね!

ビール飲むと美味しいでしょうね。
3. Posted by くらら   2009年03月18日 02:08
気になるお店です、北区に戻ったら行きたいお店のリストにいれておきます〜
4. Posted by やっさん@鳥頭   2009年03月18日 13:42
>くららさん
裏に駐車場も有りますよ!
行ってみて下さいね!
5. Posted by あしやん   2009年04月18日 22:25
こんにちは。
芦屋市に住んでます。
「かりん」には、親戚が遊びに来た時など、何度か行きました。
毎回、とても好評でした。
ここしばらくご無沙汰だったので、先日久しぶりに行こうとしたら、お店がなくなっていて、
大パニックになっていたところです。
検索していて、こちらのブログにたどりつきました。
そうですか、鈴蘭台にお引っ越ししていたのですね。
ちょっと遠いけれど、近いうちに1度行ってみようと思います。(ランチ、美味しそうですね!)
鳥頭さんのおかげで、「かりん」さんの消息がわかって嬉しいです。
どうもありがとうございました!
6. Posted by やっさん@鳥頭   2009年04月20日 15:21
>あしやんさん
ども!こんにちは!

探されていたお店見つけるきっかけになって嬉しい限りです!

こちら、新店ではなく、移転だったんですね。
ランチ、美味しく頂きました。

晩も良さゲデスね!


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔