2009年03月22日

タカヤナギ商店 すじうどん@西代

いつもの”タカヤナギ商店”に。

 

takayanagi



 

春とはいえ、まだまだ朝晩は冷え込みます、特にバイク乗りには。

 

なので、温かいうどんを頂きました。

 

今回、初めて頂くこのメニュー。

 

 

すじうどん

 

takayanagi

 

 

 

 

 

柔らかく、甘辛に炊かれた牛すじの旨みが出汁に溶け出してメチャ(゚д゚)ウマ-です!

 

 もっと早く頂けば良かった!  牛スジを玉子丼に入れても美味しいでしょうね!

 

takayanagi

 

 

 

 

 

心も身体もポカポカに温まりました!

 

おばちゃん、いつも有難う!

 

 

御馳走様でした! \(^o^)/

 

 

タカヤナギ商店    地図
神戸市長田区御屋敷通2丁目6−15 
078-611-4615
朝7時頃〜晩7時頃
17::00-20:30L.O. オバパン
休 おばちゃんの用事のある時



yasu_kobe at 12:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!タカヤナギ | うどん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まつ   2009年03月22日 16:46
ぼっかけ丼・・・・なんか
2. Posted by やっさん@鳥頭   2009年03月23日 12:26
>まつさん
それ”ぼっかけ”ダブルで!
\(^o^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔