2009年04月09日

宝楽 牛肉ヤキソバ@新開地

新開地の冷麺も美味しい中華のお店”宝楽”に
 

 

R0018118



R0018117

  ←昼のメニューはこんな感じで

   いつも冷麺との葛藤になるのですが………

 

 

 

 

 

 

今回は……………

 

 

牛肉ヤキソバを!

 

R0018120

 



 

 

 

 

 

このアンのとろみ加減が堪りません!

 

R0018119

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりと添えられたカラシがいい感じです!

 

R0018123

 

 

 

 

 

 

 

 

牛肉もゴロッと豪快に入っていますよ!!

 

R0018122

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと炒められた麺もいい感じです。

 


R0018121

 

 

 

 

 

 

 

途中で酢を入れて味を変え、最後まで美味しく頂きます。

 


R0018124

 

 

 

 

牛喃って美味しいですよね!!

麺でも飯でも、最高です!  紹興酒がれば更にグーですが(^_^.)

 

 

ご馳走様! \(^o^)/

 

 

宝楽
神戸市兵庫区大開通1-1-4
078-578-5622
11:50-13:30
17:15-20:00入店
休 土日祝



yasu_kobe at 12:00│Comments(8)TrackBack(0)clip!中華 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろっさん   2009年04月09日 18:35
昨日前を二時前に通りましたところ
冷麺は売り切れておりました。

今日ぐらいの気温なら、
気分は冷麺ですw
2. Posted by たけちゃん   2009年04月09日 20:17
冷麺の誘惑を断ち切ったみたいですな(^^)
気温も上昇し、そろそろ冷麺いくかと思っておりましたが((笑
このゴロゴロした牛肉はめっちゃうまそうです!
ここもめっちゃ気になってるお店なんですが休日が休みなのでなかなか行けないんですよね(T_T)
3. Posted by やじきた   2009年04月10日 06:57
いいなあ・・
美味しそうだなあ・・・
最近は¥370弁当なので、すごくうらやましいです!
食べたいなあ・・・
グスン
4. Posted by やっさん@鳥頭   2009年04月10日 14:28
>ひろっさん
今日なら確実に冷麺日和ですね!
あ!冷麺!
5. Posted by やっさん@鳥頭   2009年04月10日 14:29
>たけちゃん
これからはもう無理かも?
誘惑を断ち切るの(ToT)/~~~
6. Posted by やっさん@鳥頭   2009年04月10日 14:29
>やじきたさん
食べられるだけでもOKではないですか!

しかし、¥370−とは安いですね!
7. Posted by のぶ。   2009年04月10日 15:06
こちらのお店に来るとついつい炒飯とセットになった「〜〜定食」に
なってしまいます。麺もおいしそうですが牛肉飯もおいしいかも..
8. Posted by やっさん@鳥頭   2009年04月11日 12:13
>のぶ。さん
ですね!定食に惹かれます!
でも、ぐっと堪えて。
冷麺もぐっと堪えて!

こんどはこれいって見てください!(^O^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔