2009年04月11日

洋食の くんた カツカレー@新長田


職場近くの洋食屋さん”くんた”に

 

R0018227




 

いつものこのメニューの中から今回は気になるメニューを。

 

R0018223

 

 

 

 

 

 

 

そのメニューは、まずこちらが運ばれてきます。

 

R0018224

 

 

 

 

 

 

もう、お解かりですね! そうカレー!

しかも、ベースのカレーにカツを乗せたカツカレー。  他にもエビフライや魚フライもトッピング出来ます。

 

R0018226

 

 

 

 

 

 

ベースのカレーは酸味のある、スパイシーなカレー。

自家製で作られているのでしょうか、様々なスパイスを感じます。

食材が溶け合って自然なとろみがついていますよ。

 

R0018228

 

 

 

 

 

 

 

 

この上に、レアーに揚げられたトンカツが! (゚д゚)ウマー

 

R0018229

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、こちらのお料理、手作り感があって独特の味わいが有ります。

何を頂いても、美味しいお店です。

 

 

ご馳走様 \(^o^)/

 

 

洋食の くんた
神戸市長田区松野通1-5-23
TEL: 078-766-5757
11:30-14:30
17:30-20:30
休 日曜



yasu_kobe at 12:15│Comments(4)TrackBack(0)clip!洋食 | カレー

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぬまお   2009年04月11日 17:37
オープンしたての頃に比べると結構お客さんが入っていますよね。

ぬまおはコチラのクリームコロッケが好きです。
2. Posted by たけちゃん   2009年04月12日 00:09
カツカレー行きましたか!
くんたさんはお料理も好きなんですがゆったりとしたテーブル席で食べられるのでそこもポイント高いです!
ちょっとした知り合いを連れて行くのにももってこいのお店ですよね(^^)

やっさんのブログで知った月見山のみゆき食堂でカツ丼食べてきました!
前から行ってみたかったのですがめっちゃ気に入りました!
あのカツ丼は嫌いな人いませんね((笑
リピート間違いなしのお店でした(^^)V
3. Posted by やっさん@鳥頭   2009年04月13日 13:51
>ぬまおさん
満員とまでは行きませんが
最近はお客さんが多いですよね。
やはり、美味しいからでしょうか。

クリームコロッケ…
今回もかなり葛藤しましたが^_^;
4. Posted by やっさん@鳥頭   2009年04月13日 13:53
>たけちゃん
カレー!行っちゃいました!!
旨かったです!

たけちゃん、みゆきちゃんに行かれたんですね
美味しくて安くて良いのですが問題は
毎日食べると体重が際限なく増えちゃう
かも??って事くらいでしょうか\(^o^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔