2009年05月06日

お好み焼 たすけ亭〜@神戸


神戸駅辺りの飲みの〆に”お好み焼 たすけ亭〜”に

 

tasuk09



 

最近マイブームのポテサラ!!

 

tasuk06

 

 

 

 

 

 

 

パスタ風 塩焼そば。

 

創作を超えた美味しさですね、さっぱりとした美味しさ。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、まだ裏?もう表?  メニューのトンテキを

 

ビックな美味しさです!

 

 

tasuk08

 

 

 

 

 

”トンテキ” といえば最後にはこれ!!   これを食べたいが為に”トンテキ”を頼む方も居られるそう。

 

メチャ(゚д゚)ウマーですよ!

 

tasuk10

 

 

今回もお好み焼は食べられませんでした、でも満足!

 

 

御馳走様! \(^o^)/

 

 

 

お好み焼 たすけ亭〜
神戸市中央区中町通2-1-11
078-351-377



yasu_kobe at 12:00│Comments(4)TrackBack(0)clip!居酒屋 | お好み焼き

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おやよ   2009年05月06日 16:14
あぁ〜ん、卵画像に糸が引いてるぅ〜
これは何かしら。。。もしかしてチーズ。
あぁ〜ん、トロトログチョグチョ画像見て、たすけてぇ〜と
なってしまったおやよです。
なんと官能的なんでしょ。で、この土鍋のお料理は卵雑炊?
2. Posted by fromsea   2009年05月07日 01:07
いつも、素晴らしい情報をありがとうございます
この店、行ったことありませんが、多分 上級なのでしょう  が、店名が悪いですね(^e^)
お店の名前って、大事ですね


3. Posted by やっさん@鳥頭   2009年05月07日 12:19
>おやよさん
そうです!チーズ!
トロトロの美味しさですよ!
雑炊は”トンテキ”の出汁を残して
作って貰う裏メニュー?です!
今度是非!
4. Posted by やっさん@鳥頭   2009年05月07日 12:23
>fromseaさん
何時も有難うございます。

このお店、お隣が”お嬢”ってお店で
遠くから見ると”お嬢””たすけ亭〜”
と看板が並んで面白いですよ。

味は脱サラとは思えない位、美味しいと感じられる料理です。
CPも抜群だと思いますよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔