2009年05月15日

欧風菓子工房レーヴ・ダムール@三木

”かしま”の帰りに三木の美味しいケーキ屋さん”レーヴ・ダムール”に

 

remuda002



 

昔、イデミスギノが北野にあった頃、通いつめるほど本当はスイーツ大好きで、

今でも、東京に行ったときには京橋のイデミスギノに伺っているのですが…………

 

神戸ではコレ! といった決めの店がなく自分から積極的に探して頂くと言う事はしませんでした。

 

しかし、以前に友人の車でこちらに連れて来て貰い、その時、頂いたケーキが美味しく

その後、何度か伺おうとしたのですが道に迷いたどり着かず、今回ようやく伺うことが出来ました。(^_^.)
   

 

 

たんまりと買い込んで!

 

remuda001

 

 

 

 

 

一番美味しかったのは、苺のショートケーキかな?

 

remuda003

 

 

苺たっぷりで、クリームが重過ぎずあっさりとした甘み。

スポンジもしっとりとして素材の良さと作りの丁寧さを感じました。

こんなシンプルなケーキが美味しいお店は何を頂いても美味しいですよね!

 

ワインと一緒に、美味しく頂きましたよ! その後、チョットお腹が出ましたが(^_^.)

幾らでも口が進む、美味しいケーキでした!

 

ワインに合うパンも試作中との事、とても楽しみですね!

 

さらにデブになるのを覚悟でまた伺います!

 

ご馳走様! \(^o^)/

 

 

欧風菓子工房レーヴ・ダムール
三木市志染町西自由が丘2-223
0794-85-8367
10:00-20:00
不定休 (水曜)



yasu_kobe at 12:00│Comments(4)TrackBack(0)clip!スイーツ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まつ   2009年05月15日 23:02
クリーム美味しいですよね。
チョコレートも・・・
2. Posted by あにき   2009年05月16日 00:12
パンがとっても美味しいよ!!
3. Posted by やっさん@鳥頭   2009年05月17日 11:11
>まつさん
ですね!
朝からでも!! \(^o^)/
4. Posted by やっさん@鳥頭   2009年05月17日 11:12
>あにきさん
パンも頂きましたよ!
美味しかったです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔