2009年06月14日

冷あっさりらーめん@みなとや

冷やしラーメンが有るとお聞きしたので、いつもの”みなとや”に
 

 

photo002




正式バージョン?だけあって見た目も綺麗です! (^◇^)

 

photo001

 

 

 

 

 

 

 

 醤油ベースのこの澄んだスープ!! 旨いっす! \(^o^)/

 

photo003

 

 

 

 

 

 

 

 麺は前回と変わり、もっちりした細麺。

これまた冷たいスープと良く絡んで美味しい!

 

photo005

 

 

 

 

 

 

 

 店主さんに”ランチセットの豆腐を入れると美味しいですよ”と進められたので!

入れて見ると、これがまた良く合います!! 

レギュラーの具材として有りかも!

 

photo006

 

 

 

 

 

これから暑くなるシーズン、冷やしは最高ですね!

こちらでもレギュラーメニューになれば良いのですが (^_^;)


それにしても、美味しかったです!!


ご馳走様! \(^o^)/

 

 

みなとや
兵庫県神戸市兵庫区西出町27 
昼営業
月〜土曜             12:00-14:00 
夜営業
月〜水曜、金曜 18:00-26:00
木曜        18:00-22:00
日曜        18:00-24:00
         >売り切れ次第終了
休 祝


 



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 冬岬   2009年06月14日 11:18
w(゚o゚)wOh! 冷やしが出たんですか?
こちらの冷やしラーメン まだ食べたことが無いのです・・・
空いてる時間帯狙っていってみようっと♪
2. Posted by やっさん@鳥頭   2009年06月14日 11:50
>冬岬さん
冷やし、普段は無いのです。
厨房の関係でレギュラーにするのは無理だと店主さん。

有るときは駆けつけるんで連絡下さいとお願いしてるのですが。
なかなか、有り付けません。(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔