2009年06月22日

Bar River@阪急塚口



"炭火焼鳥 はまや"を出た後、ご近所の酒屋、”ワールド酒店”に

セラーでワインを色々見せて頂いた後、最後の引率地”Bar River”に

 

photo003

 



半地下の重厚な店構え。

オーセンテックな雰囲気を醸し出して居ます。

 

photo002

 

 

 

 

 

 

 

 

その重い扉を開けると、カウンターの中には、白シャツ、蝶黒タイ白いバーコートのマスターが!     

寸分の隙無しです (^_^)

 

photo004

 

 

 

 

 

 

 



チャームは2種類、乾きものだけでなく、自家製ピクルスってのが良いですね。

 

photo005

 

 

 

 

 

 

 

一杯目はギブソン、マティーニより、何だかこちらの方が好きなんですよね。

 

photo006

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいとお聞きしたポテトサラダ、マヨ少なめで上品な美味しさでした。

 

photo007

 

 

 

 

この後、ギムレットとか、ジン中心で何杯か頂きましたが、なんとそのレベルの高い事!  

完成された美味しい味でした、阪神間ではこちらより美味しいカクテル出されるお店少ないかも?

 

 

オーセンテックで落ち着いた雰囲気に、ハイレベルなカクテル!

シガーも吸えるようなので、次回は是非!

 

 

 

ご馳走様でした! \(^o^)/

 

 

Bar River
尼崎市塚口町1-21-6
06-6428-4077
18:00-26:00
休 水

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

これで、塚口の長い夜は終わりました。

塚口恐るべしですね! (^_^.)

 

ご同行の方々、お疲れ様でした!

先達の方ありがとう御座いました m(__)m

 

次回は、南の尼を! \(゜ロ\)(/ロ゜)/



yasu_kobe at 15:30│Comments(4)TrackBack(0)clip!Bar 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たかお   2009年06月22日 21:20
お疲れ様でした。

また行きましょう!
2. Posted by おやよ   2009年06月22日 21:37
ほんま、このBAR凄いですね。
BARに詳しくない私ですが、子供を寄せ付けない、このストイックさ、
これぞ、BAR.。
大人の似合うBARですね。
おやよの飲んだ、カシスソーダ。色んなお店で飲んできましたが、
断トツ美味しい、美しいカシスソーダでした。
3. Posted by やっさん@鳥頭   2009年06月23日 12:05
>たかおさん
引率有難う御座いました!
ほんま、楽しかったです!!

次回は浜の辺りを!
その前に新開地かな??\(^o^)/
4. Posted by やっさん@鳥頭   2009年06月23日 12:06
>おやよさん
お疲れ様でした!

ほんま、落ち着いた大人のBarでしたね!
オーセンテックバーを絵にかいたような
流石と思わせる良いお店でした!
またご一緒しましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔