2009年07月18日

丸五ナイト@丸五市場

昨晩は丸五市場での丸五ナイト!

職場の近くでも有るので伺ってみました。

 

DSCF4131




 

新長田の駅前の1本東の通りを南に下り、国道を越え更に南下します。

 

DSCF4121

 

 

 

 

さらに歩いていくと、丸五市場を発見!

 

DSCF4122

 

 

 

 

何だか辺りは寂しいですが、中に一歩踏み入れると!

人で溢れ帰って居ます! わっさー! \(^o^)/

 

 

DSCF4123

 

 

しまーなお店では、三線を教授していたり

 

DSCF4126

 

 

 

通路の両側に出来た飲食のスペースでは、飲み食いしながら、ゆんたくはんたく!

 

DSCF4129

 

 

カメラを向けた瞬間、超カメラ目線のお姉さんとか!

 

DSCF4128

 

 

 

 

そして、いりちゃんの前に来てみると…

普段はメニューにないカレー焼そば発見!

すかさず注文しました!

これがまたメチャ(゚д゚)ウマー   レギュラーにならんかな??

 

R0031150

 

 

 

丁度座った場所が、鶏屋さんの横だったので振り向き越しに唐揚げとか! o(^-^)o

 

DSCF4137

 

 

 

 

ほんと、楽しく安く楽しむ事が出来ました!! \(^o^)/

屋台って良いですよね、ほんわかうきうきしますよね!

次回も是非!!

 

因みに、今年は6月から10月までの第三金曜に開催されるそうです。

今度は8月21日の金曜ですね!たのしみ!

 

 

ご馳走様! \(^o^)/

 

 

丸五ナイト
神戸市長田区二葉町3-10 -11丸五市場
ナイト〜

 



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 錦鯉   2009年07月18日 16:33
5 お久しぶりです
普段は人通りも少なく淋しいのに
サンプラザの地下並みに混んでますね
丸五アジアンマーケットに名前変えるといかんかな?
2. Posted by たけちゃん   2009年07月19日 03:00
これはすごい!
恥ずかしながら地元にすんでるのに丸五ナイト知りませんでしたわぁ(^_^;)
気分は童心にかえって、お祭りの夜みたいな雰囲気がなんともいえませんね!
カレー好きとしてはカレー焼きそばはレギュラーでも食べたい一品です(T_T)
3. Posted by Mick Haroldson   2009年07月19日 23:43
これはいいですね〜。
昨今、どこもかしこも大型店の進出により、古くからある商店街がどんどん店を閉めたり寂しいことになっていますが、こんな元気な商店街もあるんですね!
商店街が元気な街はとてもワクワクしてしまいます。さらに露店、夜店はもっとワクワクしてしまいます。ここにきゅっ!とおいちい〜ヤツが一杯入るともっとワクワク・・・。
4. Posted by やっさん@鳥頭   2009年07月21日 12:26
>錦鯉さん
ほんま、凄い人でした!

なまえアジアンが付くとそれらしいですね!
5. Posted by やっさん@鳥頭   2009年07月21日 12:27
>たけちゃん
美味しかったですよ!
普段もカレーのんして!って
おばちゃんにお願いしましたが
ちょっと無理かな??
6. Posted by やっさん@鳥頭   2009年07月21日 12:29
>Mick Haroldsonさん
普段は人通り少ないのですが
この日だけは昔の活気が戻ったようでした。

いつもこうなら良いのですが(^_^.)
大型のショッピングモールには敵わないですね。
なんだか寂しい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔