2009年08月21日

一喜鶏@御影


色んな方が行かれていて、とても気になっていたお店

御影の”一喜鶏”に

 

photo024



お店は、阪神御影の浜側を高架沿いに、少し西に歩いたところに有ります。

 

photo019

 

 

 

 

 

まずは、お勧めの刺身盛りを。

 

photo022

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれも新鮮で、鶏の繊細な味が生きています。

こんな2種類のタレで頂きながら。 (私は塩オンリーでもOKですが(^_^.) )

 

photo021

 

 

 

 

 

 

 

焼き物を注文し待つあいだ、こんなのを頂きながら。

 

photo020

 

 

 

 

 

焼き物は親鳥のもも焼!  適度な弾力、歯ごたえがあって

味わいも濃くメチャ(゚д゚)ウマー!  

 

photo023

 

 

 

 

 

 

 

焼鳥も何本か頂きました。   タレ味が(゚д゚)ウマー

 

photo025

 

 

 

 

 

つくね揚げ   なんともジューシーな美味しさ! \(^o^)/

 

photo027

 

 

 

 

 

そして、これが一番の目当てだった鶏ラーメン。

 

photo028

 

 

 

 

 

ちょっと細めの博多風な麺。

飲んだ〆には、一番ピッタリとくるでしょうか。

 

photo030

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンの主役といって過言ではないこのスープ。

鶏の旨味が一杯でコラーゲンもたっぷりと、少しとろみが有ります。

上品さの中にも旨味がギュッと詰まっていて、(゚д゚)ウマー!

 

photo029

 

 

噂どおりの美味しいお店でした、始められたばかりだと言うので

今後の方向性と伸びが楽しみです!

鶏のパテが売り切れだったのが、唯一の心残りだったでしょうか (^_^.)

次回は是非そちらを頂きながら、ワインを飲見たいですね。

 

 

 

ご馳走様! \(^o^)/

 

 

 一喜鶏(いっきどり)
神戸市東灘区御影本町6-14-10 三居ビル1階
078-811-3461
17:00-25:00
不定休



yasu_kobe at 15:40│Comments(0)TrackBack(0)clip!居酒屋 | 焼鳥

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔