2009年09月06日

ひろちゃん2nd そば焼@新長田

職場近くのお好みのお店”ひろちゃん2nd”に

 

photo063

 



 

こちらの場所は、以前は”ねぎ好” さらに以前は、現在”腕塚町”で”ひろちゃん”をされている

店主さんのお母様がお店をされていた場所です。

 

photo064

 

 

 

 

 

 

 

テーブルに着くと、こんな感じで調味料が並べられています。

 

photo062

 

 

 

 

 

 

 

メニューはこんな感じ。

 

photo057photo056

 

 

 

 

そばな気分だったので豚そば焼のセットを。

 

photo061

 

 

 

 

セットは御飯、漬物、味噌汁がついてプラス¥150−です、お徳ですね!

 

photo059

 

 

 

 

 

そば焼は、麺がもちっとしていてアッサリと、凄く美味しいです!o(^-^)o

野菜タップリで、なんだか焼そばでこの言葉を使うのはおかしいですがジューシーに感じました。 \(^o^)/

 

photo060

 

 

 

 

職場の近くにこんな美味しい店が有るとは思いませんでした!

もう少し早く伺えば良かったですね。 (^_^.)

 

今度は、お好み焼きを頂いて見たいです!

 

 

 

ご馳走様! \(^o^)/

 

 

ひろちゃん2nd
神戸市長田区御屋敷通4丁目1−11
078-691-3939
11:30-14:30
17:30-22:30
休 火曜



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おがちゃん   2009年09月06日 15:47
5  流行っている割には、どんどん店が変わるのはどうしてなんでしょうねぇ。
 不思議なお店です。
2. Posted by たけちゃん   2009年09月06日 19:53
やっさんにここのお店の情報を言ってなかったんですが、ここのお店はすでに4〜5回通ってました(^^;)
オススメするのを言い忘れてました、すんまへん((汗
こちら、チャンポン焼きそばが名物で具のたこなど歯ごたえよくアクセントになっていてとても美味しかったですよ!
あとお好み焼きでオススメなのがしそ焼きです。
以外?とめっちゃうまかったです(^▽^)
3. Posted by やっさん@鳥頭   2009年09月07日 14:18
>おがちゃん
このお店、どうやら、ひろちゃんのお母さんが
”ねぎ好”さんに貸していた様なんです。

移転して落ち着いて、で息子さんが始められたのでは
ないでしょうか?
4. Posted by やっさん@鳥頭   2009年09月07日 14:20
>たけちゃん
ちゃんぽん焼も凄く気になりました!
リッチな感じでヨサゲだったのですが
お初だったので、豚そばに!

美味しかったので今度は何かな?
シソ焼単品では少し足り無い様な気がします(^_^.)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔