2009年10月22日

大阪王将 餃子@大池マックスバリュ店

神戸市北区の大池のマックスバリューにあるお店”大阪王将 ”に

 

photo006



 

こちらは神戸市内で良く見かける”餃子の王将”(京都王将)ではなく

大阪王将 という別の系列のお店だそうです。

    >詳しくはこちらを参照。

 

 

 

 

こちらは創業40周年だそう。

メニューの内容は京都王将に比べるとちょっと高級感があるかな?(^_^.)

 

photo005

 

 

 

 

しかし! 大阪王将といえども、王将と言えばやはり餃子!

今回はちょっと贅沢に!

 

餃子2人前!

 

デフォで、ばりっと良く焼かれています!

 

photo001

 

 

 

 

 

 

 

もち!ビール! といきたいとこですが運転があるので (ー_ー)!!

 

白飯 (中)

 

photo002

 

 

 

 

 

こちらには味噌タレが有ります、京都王将とは違いますね。

 

photo004

 

 

 

 

で、やはり オン ザ ライス!

 

photo003

 

 

 

 

 

 

 

こちらの餃子は味が濃い目の味クーター!

そのままでも十分だったかな?

 

パリッとした餃子!美味しく頂きました。

 

 

 

ご馳走様! o(^-^)o

 

 

 

大阪王将
大池マックスバリュ店
神戸市北区山田町上谷上字古々山31-1
078-582-1003
11:00-23:00



yasu_kobe at 12:05│Comments(2)TrackBack(0)clip!餃子 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おじゃる   2009年10月22日 22:42
北区にも大阪王将があるのですね。
なかなかおいしそうな餃子に誘われてしまいそうです。

2. Posted by やっさん@鳥頭   2009年10月23日 16:02
>おじゃるさん
最近出来ました!
餃子ってほんとソソリマスヨネ!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔