2009年11月15日

Bar heaven ハイボール5レンジャー@神戸南京町



久々に昼酒を頂きに、南京町の”Bar heaven”に

 

R0035382



巷では、ハイボールの人気が高まってきて居ますが、

こちらでは昔ながら神戸スタイルのハイボール一本、と思いきや…

 

新しいハイボール、5種類の”ハイボール5レンジャー”なる変わりメニューが。

全種類制覇して見たいですね! \(^o^)/

 

 

R0035384

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、今回は何時ものホワイトを使った”神戸ハイボール”

 

R0035383

 

 

 

 

カレー風味のピクルスと豆はサービスですよ。

一杯だけなら何と¥500−

店主さんと色々お話しをして、会話と酒を楽しみ心地よいひと時。

また伺いますと挨拶して、温かい気持ちになって店を後にしました。

 

 

 

ご馳走様! \(^o^)/

 

 

Bar heaven
神戸市中央区栄町通2-10-3 アミーゴスビル4F
078-331-0558
14:00-21:30
13:00-19:00  土日祝
休 月、火曜



yasu_kobe at 12:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!Bar 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by inuko   2009年11月16日 10:33
昼から開いているお店もあるんですね。驚きです。
独身の頃、よくこの近辺のショットバーに出かけ、夜な夜な飲み歩いていましたが、昼から営業とは脱帽です。
ぜひ訪問しなくては。
2. Posted by やっさん@鳥頭   2009年11月16日 17:13
>inukoさん
深夜のBarもシックで良いですが
昼のBarの一杯も、中々風情が有って良いですよ!

こちらは4階で外が見えるので
夕日を見ながらの、ハイボールも
楽しいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔