2009年11月21日

インドカレー茶屋 にきる ピリヤニランチ@神戸



神戸駅山側の”インドカレー茶屋 にきる”に

 

photo003



お店は神戸駅の山側、こちらの並びにあります。

 

photo007

 

 

 

 

 

 

 

入り口には、ランチメニューが

 

photo006

 

 

 

 

カウンターに座るとこんな感じ。

 

photo001

 

 

 

 

 

OFFの日なんで、ビールを! \(^o^)/

 

photo000

 

 

 

 

 

 

そして、ランチはピリヤニ!

単品では結構置いてるお店多いのですが、ランチで有るのは少数派。

私はピリヤニが好きなので嬉しい!

 

 

マトンピリヤニ

 

photo002

 

 

 

 

 

 フィルニ

お米とミルクで作られた甘〜いプリン風なデザート!  メリハリ付いて(゚д゚)ウマー

 

photo005

 

 

 

 

 

 

最後は、チャイで〆!  ええ感じ!
 

photo004

 






また伺いた良いお店でした! 


あっさりと、インド料理に慣れない方でも美味しく頂けますよ! 

 





ご馳走様! \(^o^)/





 

インドカレー茶屋 にきる
神戸市中央区橘通3丁目3-12
078-371-7708
11:30-20:00
休 日曜



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. インドカレー茶屋 にきる ??神戸市中央区橘通??  [ 犬太の『旨上主義』 ]   2009年11月22日 00:22
この日は、中央図書館で調べものをしていると、ランチタイムになりました。 いい機会なので、以前から気になっていたこちらのお店へ行ってみることに。 メニュー カレーのメニューは豊富にあるのですが、初訪問ということもあり、お得な「日替わり カレーランチ」を注...

この記事へのコメント

1. Posted by 犬太   2009年11月22日 00:22
ピリヤニは、まだ頂いたことがありませんが、こちらのカレーは大好きです。
一般的なインド料理店とも、日本のカレーとも違う、独特なカレーを作り出してますね。
ピリヤニも、また食べてみますね。
2. Posted by やっさん@鳥頭   2009年11月24日 14:57
>犬太さん
こちらの料理は生姜の利いた
サッパリ美味しい料理ですよね!
また伺いたいです!

今度はマトンか野菜のカレーかな!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔