2010年02月03日

リンガーハット 野菜たっぷりちゃんぽん@プロメナ神戸店

使用する野菜に引き続き、ちゃんぽん麺の原料の小麦も国産に

切り替えを英断したチェーンのお店”リンガーハット”の”神戸プロメナ店”に

 

photo0060



 

カウンターで注文して、暫し待つとベルで呼ばれます!

久々にリンガーにご対面! o(^-^)o

 

photo0059

 

 

 

 

この真上からでは判りづらいですが、横から見ると野菜が山盛。\(^o^)/

 

photo0061

 

 

 

 

麺は国産小麦100%   モチっと太麺! o(^-^)o

 

photo0063

 

 

 

 

スープは白濁のトンコツ、野菜、魚介の旨味が出ています。

ただ、以前佐賀や福岡で頂いていたのより、薄くて塩分も控えめかな?

もうちょっとジャンキーな感じのほうが好みですが、好みの問題ということで(^^;)

ブレかそれとも、ヘルシー嗜好な方をターゲットにしているからかも?

  >閉店間際なら濃かったりして (^^;)

 

photo0062

 

 

 

 

そして、お好みで野菜にどうぞと、生姜のドレッシングが出てきます。

(-_-;ウーン  野菜にも余り味が付いていない、、、、、

玉々だったのか、確信犯か、、、やはりヘルシー嗜好??

 

photo0063

 

 

 

今回の感想は、旨味も塩分も全体的に薄い、、、

もう少しピシッと味を決めて欲しいと思うのですが、、、

塩分は、人それぞれ、また体調によって感じ方違いますから仕方ないのかな?

ただ、”味濃いめ”、”味薄いめ”とか選べたらベストなんですが(^^;)

でも、野菜もたっぷり頂けて! 久々のチャンポンを楽しめました。

ヘルシー嗜好で薄味好き、野菜を沢山頂きたい時には丁度いいですよね!

 

 

ご馳走さま! (。・_・。)/

 

 

リンガーハット プロメナ神戸店
神戸市 中央区東川崎1-8-2神戸ガスビルB1
078-367-2887
10:00-21:30
無休



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔