2010年02月06日

cafe chou-chou (シュシュ)@新長田

新長田駅前のCAFE”シュシュ”に

 

photo0006



 

お店は、ウッディーな感じで、ちょっとオシャレな雰囲気

 

photo0000

 

 

 

 

 

今日もおかずの盛り沢山なプレートランチを

 

photo0001

 

 

 

 

 

メインのミンチカツ、揚げ立てで熱々ジューシー

 

photo0005

 

 

 

 

お豆腐、湯豆腐感覚ですね。

 

photo0004

 

 

 

 

小さなグラタン、おかずにもなりますよ。   ちょっとワインが頂きたいかも?

 

photo0002

 

 

 

 

面白かったのはこの串!

うなぎ串、甘辛で(゚д゚)ウマー レンコンを挟んでるのが良いですよね。

 

photo0003

 

 

今回も色々頂けて、満腹満足!

何よりも、手作りで美味しいってのが良いですよね!

まるで、ワンプレートの宝石箱の様でした! o(^-^)o

 

 

ご馳走様! \(^o^)/

 


cafe chou-chou (シュシュ)
神戸市長田区松野通2-3-15
078-904-8328
9:00〜20:00
9:00〜18:00
休 火曜 



yasu_kobe at 12:00│Comments(6)TrackBack(0)clip!カフェ飯 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たけちゃん   2010年02月06日 23:21
私もプレートランチやビーフカレーなどをいただいた事があるのですが、手作り感たっぷりで良いお店ですよね!
女性に人気がありそうな繊細なお料理って感じがしましたね(^_^)
2. Posted by ip   2010年02月07日 09:47
5 ご無沙汰です。
新長田駅の近くに、こんな良い店があったとは!^^;
最近、業務に追われ当社近くの喫茶店プレゴさんの
日替わりを出前してもらっています。機会が有れば、
時間を作って訪問したいと思っております。

余談ですか、震災の日に鉄人像を見に行きました^^/

3. Posted by やっさん@鳥頭   2010年02月09日 12:03
>たけちゃん
おお、何度か行かれたんですね!
ママの料理、本当はガッツリ系だったりもしますよ!
店の雰囲気に合わせてるのかな??
私もカレーとかm頂いて見たいです。
4. Posted by やっさん@鳥頭   2010年02月09日 12:06
>ip さん
出前って、職場では取った事ないです。
どんな感じなのかな?

こちら、火曜以外は営業していて
一日を通してプレート頂けるので
遅めでもOKですよ!機会があれば是非。

鉄人は私も一度だけ、地方からの
お客さんをお連れして以来です。
一定の効果は出ているみたいですね。
5. Posted by MSHIBATA   2010年02月12日 17:57
今日、お茶しに寄りましたら、ママさんが「やっさんとは飲み友達だってね」と。
しばらくご一緒していませんね。
またお誘いください。
6. Posted by やっさん@鳥頭   2010年02月13日 12:22
>MSHIBATAさん
おお!行かれたんですね!
そのあとは??^_^;

こんど是非ご一緒しましょう!
また連絡差し上げます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔