2010年02月28日

お好み焼 焼そば てこいち やきそばランチ@兵庫

ランチを頂きに兵庫の”てこいち”に

 

こちらはオンザライス、神戸では禁断のマヨ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

photo0004



 

先日、パセミヤでコナモンを頂いてから、コナモンに火が着いたようです (^_^.)
カウンターに座り鉄板で頂くって良いですよね。


photo0000

 

 

 

 

 

ランチ定食をされているとの事だったのですが、、、、、
ランチサービスはされていても、定食を始めるのは数日後との事でした。
ランチの定食の壁掛けは出来ている様でしたが (^-^ა)


こちらが出来上がったばっかりの壁掛け。

photo0006

 

 

 

 

ということで、ランチサービスのメニューから

 

photo0005


 

 

 

 

そば焼並、油かすで。

 

photo0001

 

 

 

 

そばは太麺で食べ応えがあります、ぐっと来る食感が堪りません!
キャベツも大きく切られていてワイルドな感じ、神戸では少ないタイプでしょか?

 

photo0002

 

 

 

 油かすも惜しみなくたっぷりと入っています、じゅわっとジューシーでめちゃおいしい!

 

photo0003

 

 

 

 

そば焼に白飯って相性抜群ですね、ちょっとカロリーオーバーですが(^_^;) 
炭水化物オン炭水化物関西以外の人が見ると変なんでしょうかね?
ラーメンライスって言葉が有るくらいだからそれもまた良しですね。
私はそば焼+ライスの方が好みですが。


でも今度は定食で!
ご馳走様! \(^o^)/

 


お好み焼 焼そば てこいち
神戸市兵庫区羽坂通4-2-28
078-511-2210
18:00-24:00



yasu_kobe at 18:50│Comments(2)TrackBack(0)clip!お好み焼き 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たけちゃん   2010年03月01日 03:08
今日は夕食の後、寝てしまい寝られません((笑
ランチ期待できそうですなあ!
お値段も良い感じです(^_^)
炭水化物オン炭水化物ですね〜!
そばめしなんかはどうなるんでしょうか?((笑
でもラーメンのチャーハンセットなんかも違和感ないですしどうなんでしょうねぇ!?
2. Posted by やっさん@鳥頭   2010年03月01日 11:36
>たけちゃん
ランチ、始められたらまた伺うつもりですよ。

ラーメンチャーハンは、ラーメンを汁物と捕らえるとアリアリですね!
許せるのは焼そばライス位までかな?

さすがに中華丼+ライスや天津飯+ライスはね(^-^ა)
お好み焼き+ライスはどうなんでしょう?
私的には有りだと思うのですが、一番微妙かも?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔