2010年03月14日

手打ち麺処 壽 かつ丼@新長田

以前はちょくちょくお邪魔していたのですが、改装後、何故か足が遠のいていたお店
お出汁の美味しいお店”手打ち麺処 寿”に

 

photo0099


 



場所は山吉ビルの西側に有ります。


photo0101

 

 

 

カツ丼を、こちらでは丼モノには小うどんかそばが付いてきます。

 

photo0097

 

 

 

 

揚げ立てで、とろりと半熟の玉子が食欲をそそります。
あまからでしっかりとた味付け、ガツンと(゚д゚)ウマー

 

photo0098

 

 

 

小ぶり麺類が付いてきます、私はやはりそば。
鰹風味が香る出汁が美味しいですよ。

 

photo0100

 

 

 

久々に伺いましたがとても美味しかった!
ボリュームも有ってとても満足。

店内ではご主人が工夫されて開発した口腔ケアの商品が売られていました。
これで歯みがきすると口臭が防げて、歯周病予防にもなるとか。
こんど伺った時にでも買ってみようかと思います。

 

 

手打ち麺処 壽
神戸市長田区水笠通4丁目1-10
078-631-0870



yasu_kobe at 12:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!蕎麦 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔