2010年04月03日

インドレストラン ティフィン ランチ@新長田

久しぶりに新長田浜側のインド料理のお店”ティフィン”に

 

photo0073



お店は新長田駅の浜側、新長田郵便局の角を少し東に入った所に有ります。

 

photo0080

 

 

 

 

お店はビルの2階、この扉を開けて中に入ると、もうそこはインドの様です。

 

photo0079

 

 

 

 

何だか雰囲気有りますよね。

 

photo0074

 

 

 

 

エキゾチックな窓。

 

photo0072

 

 

 

 

注文はCランチ¥1000−の一番豪華なランチ、選べるカレーにライス、ナン、タンドリーチキン、アチャール、サラダ。

以前のスタイルとちょっと変わったみたいですね。


photo0075

 

 

 

 

カレーは本日のカレーの”キーマカレー”
辛くしてとリクエスト、デフォはマイルドな辛さなんで辛めが丁度良いです。
途中で”ダイジョウブ?ダイジョウブ?”とシェフが聞きに来るのはお約束o(^-^)o
挽肉の旨味が出ていて、コクのある美味しいカレーです。

 

photo0076

 

 

 

 

タンドリーチキンもマイルドでスパイシーな美味しさです。 (゚д゚)ウマー

 

photo0077

 

 

 

 

ナンは焼き立て、熱々でなんと食べ放題だそう。(^^;)

 

photo0078

 

 

 

カレーはマイルドでコクがあってさすがの美味しさでした。
ライスもサラダもチキンも全てを頂くとかなりの分量。
最後はカレーをナンでさらってご馳走さま!
流石に満腹でナンのお替りは出来ませんでした。(^^;)
ほんと優しい味の美味しいインド料理でした。

 

ご馳走様! \(^o^)/

 

インドレストラン ティフィン
神戸市長田区大橋町4−4−17 ヒュースロア2F
078-642-5711
11:00-13:00
17:00-22:00
休 木曜



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たけちゃん   2010年04月03日 19:05
今度はナンが食べ放題になったんですね!
私、ティフィンさんのナンってなにか好きな味なんですよね。
シャンカルさんもナンはすごく美味しいですが(^_^)
食べ放題とは行かなくてわ!
日替わりのチーズカレーはコクがあって絶品でしたよ。

私のほうはヒマラヤキッチンさんでネパールを堪能してきました。
ヒマラヤ山脈の写真なども見せていただきました!
やっさんと同じCセットを頼んだんですが、チキンカレーもコクがあって美味しかったです。
チャイがすごく美味しく感じましたね( ̄▽ ̄)
2. Posted by やっさん@鳥頭   2010年04月05日 14:25
>たけちゃん
ナンはここも、ヒマラヤキッチンも美味しいですよね!
カレーはマトンが好きなんですが日替わりでは
どこでも余りやってないのが難ですよね。
インドカレーって食べて調子が良くなるのが
いいですよね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔