2010年03月29日

ガロンコーヒー 藤ケ丘店アドショップ@名古屋 名東区

名古屋での朝ご飯といえば! そう!”モーニング”ですよね。
ということで、超オーソドックスなモーニングを頂きに名東区の”ガロンコーヒー”に

photo0005




日祝はこちらのホリデーモーニングだそうです。


photo0000





店内には色んなアメニティが陳列販売されています。
昔は神戸にも、こんなお店多かった気がしますよね。

photo0004






ドリンクは紅茶党なのでアイスティーを。

photo0003





熱々梅ソフトロールX2 にポークウィンナー、スクランブルエッグ、ツナサラダ、バナナ。
超オーソドックスなモーニングです。

photo0001




この四角いマーガリンを見るのは久しぶりです! ヽ(`▽´)/

photo0002





ゆったりとした店内で、ゆっくりとモーニングを頂くことが出来ました。
他のお客さんも、地元の方ばかりで、ゆるりと休みの朝を楽しんで居られた様子。
ホッコリと美味しく頂きました!




ご馳走様! \(^o^)/



ガロンコーヒー 藤ケ丘店アドショップ
愛知県名古屋市名東区高柳町215
052-772-7356
7:30-22:00
無休


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔