2010年04月16日

膳 田舎スープセット@新長田

職場近くのお店”膳”に

photo0112


桜が散って暖かくなるかなと思えば、逆に冬に戻ったかのような寒さ。
そこで、ちょっと暖まる料理を。


野菜たっぷり田舎スープセット


photo0108







ナムルが付くのが嬉しいですよね!

photo0110







熱々の野菜スープ。
これ食べて思ったのですが、こちらのお店スープが美味しいのですね!
冷麺のスープもこのスープも、ええ味出しています。

photo0109







キムチとかも付きますよ。

photo0111






熱々のスープ、美味しく頂けました。
身体にも心にも優しい、癒される味でした。




ご馳走様! \(^o^)/

海のもんやら、山のもんやら 「膳」
神戸市長田区松野通1−7−6
078-621-3389
平日     11:30-14:30 17:00-24:00
土日祝  17:00-24:00
休日     月曜

yasu_kobe at 15:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!居酒屋 | 韓国料理

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たけちゃん   2010年04月17日 06:35
ここ何日か、まるで季節はずれの冬将軍がやってきたような気温でしたね(>_<)
4月に言うのもおかしいですが、スープセットはぬくもりそうですな。
膳も店の前はよく通るんですが、なかなか行けてませんね。
スープ系、はずれなさそうですね!
2. Posted by やっさん@鳥頭   2010年04月17日 11:43
>たけちゃん
ここ特別美味しい!って訳ではないですが
何となく美味しい、、言い方変ですね(^^;)

韓国の料理をうまく日本の口に合わせている
って感じかな?
スープは旨いと思いますよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔