2010年04月23日

水ぎょうざ 智智 月替わり餃子@県庁前

久々に県庁前の水餃子のお店”智智”に

photo0036




やはりここではハイボール
濃いめでメチャ(゚д゚)ウマー

photo0034






一品は菜の花。
ほろ苦で季節を感じます。
晩はスタイルが変わって、定食の一品やスープも単品で頂けるようになりましたo(^-^)o

photo0037





でメインの餃子、最初の写真は、ニラと海老の5個ずつでしたがこちらは
4月の月替わり餃子、筍の水餃子

筍の歯ごたえしゃきっとして、香りが口一杯に広がります。
こんなん良いですね! 

photo0035







ヤッパリ包みたての水餃子は本当に美味しいですね!
皮のモチっとした食感が違います。
月替わり、具材を色々研究して創意工夫で出されるそうです。
5月の月替わりが楽しみですよね!
今回も美味しく、水餃子&ハイボール頂きました。




ご馳走様! \(^o^)/




水ぎょうざ 智智(ちさと)
神戸市中央区下山手通6丁目3-9
078-351-0199
11:30-14:00
17:00-20:00
休 日祝

yasu_kobe at 11:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!中華 | 餃子

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔