2010年05月05日

タカヤナギ商店 黄そば@西代

いつものタカヤナギ商店に

photo0020


ちょっと久しぶりのタカヤナギです。

来ない間に、おにぎりの容器がパッケージでは無く、皿になってたりします。

photo0014

 

 

 

 

 

 

製麺所から取り寄せる麺は変わらず。

photo0015







カウンターにはずらりと薬味が並びますo(^-^)o

photo0016








今回、頂いたのは黄そば


コナモン界の重鎮PAPUAさんがご自身のHP黄そばのカテゴリーを始められ、
今年ブレイクしそうな勢いがあるメニューです

photo0018

 

 

 

 

 

麺は中華そばの麺と焼きそばの麺の2種類から選べます。
今回はやや太めで麺に力がある焼きそばの麺でお願いしました。

photo0019

 

 

やっぱりこちらのお店ほっこりします。

おばちゃんとの会話も楽しく力を頂きました。

今年はタカヤナギも黄そばもブレイクすると良いですね!

 

 

ご馳走様! \(^o^)/

 

 

タカヤナギ商店    地図
神戸市長田区御屋敷通2丁目6−15 
078-611-4615
朝7時頃〜晩7 時頃
休 おばちゃんの用事のある時




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔