2010年05月10日

十割 蕎麦・牛丼 吉野家 ざる蕎麦@佐波川サービスエリア下り店

錦帯橋を車窓から眺めて山陽自動車道に。
小腹が空いてのでSAに

photo0002


目に付いたのは”吉野家”の看板、しかも”十割 蕎麦・牛丼”と。
吉野家の蕎麦、西日本では店舗展開していないと思っていたのですが
最近は手広く全国展開を進めているようですね。

photo0004







注文したのは、やはり”もり蕎麦”

photo0000









¥380−にすれば結構量もあります。

photo0001







つけ出汁も、返しが利いていて(゚д゚)ウマー!

photo0003







そして、何より麺。
言い方が変かも知れませんが、ちゃんとした十割蕎麦です。(^^;)
コシが有って喉越し香りも申し分ないです。

photo0005







普通の街中の蕎麦屋さんには引けを取らないそばが出てきたので驚きました。
フラっと入ってフラっと頂く蕎麦にしては、とても美味しく頂けましたよ。
吉野家の蕎麦、神戸近郊なら伊丹のイオンモールで頂けるそうです。





ご馳走様! \(^o^)/




十割 蕎麦・牛丼 吉野家 佐波川サービスエリア下り店
山口県防府市大字佐野字峠下452番地
0835-27-4003
7:00〜21:00
無休

yasu_kobe at 10:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!冷たい麺 | 蕎麦

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔