2010年05月30日

カフェ・カリー・クラウン ラムカレー@北区山田町

遅がけのランチを頂に、つくはら湖の近くのお店”カリー・クラウン”に

photo0005




ランチのメニューはこんな感じ、午後5時までやってるのが有り難い。

クリックで拡大
photo0001






注文はやはり”ラムカレー”

photo0003





辛さ甘さは自分の好みを伝えると変えてもらえます。
前回は2辛でマイルドだったので、今回は一番辛くしてとお願いしました。

photo0000






骨付きのラム肉がごろりと、4辛でもそれ程辛味は強烈ではなくマイルドな美味しさ。
ラムの風味とスパイスの香りが鼻に心地よいです。

photo0004





今回もやっぱり、ラムカレー。
でもラムって有るとついつい頼んじゃいます。
こちらのラムカレー、トマトの酸味が利いていてあっさりと美味しく頂けますよ。
でも、次回は違うメニューにも挑戦してみたいですね。
ランチが5時までなんで、遅くなった時にでも!




ご馳走様! \(^o^)/




CAFE CURRY CROWN (カフェ・カリー・クラウン)
神戸市北区山田町西下字下津井9-4
078-586-3322
7:00-21:30
無休

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔