2010年07月13日

cafe and bar NOLO @徳島

その後は東新町にあるBar”cafe and bar NOLO”に

photo0033


晩はBar 昼は色々と頂けるcafeだそうです。

photo0031



こちらの店主さん、女性ですが、メチャかっこいいです!とても男前!ヽ(`▽´)/ 
ぜひ、その目で確かめてみてください。

photo0032



泡盛や梅酒も、私は泡盛を頂きました > ちょっと危険でしたが(^^;)

photo0030



かなりお酒を頂いて伺いましたが、何だかとても落ち着いてお酒を頂けました。
ホッコリするというのか、やはり店主さんの人柄でしょうか?ヽ(`○´)/
店内は雑然としていましたが、そこがまた魅力的に感じるお店でした。
今度はゆっくり伺いたいですね! そしてこちらの徳島バーガーを頂きながらビールとか!
昼酒出来るのかな?飲み過ぎて聞きそびれちゃいました(^^;)



ご馳走様!\(^o^)/



cafe and bar NOLO 
徳島市東新町2-40東和ビル1F東側
088-623-6717
14:00-26:00L.O.25:30
不定休

yasu_kobe at 13:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!Bar | 旅行で食べ歩き

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔