2010年08月17日

みなとや 冷やし油そば@西出町

また、今年の季節の冷たい麺”冷やし油そば”を頂きにみなとやに

photp0003


この日は、プラス¥100−のランチセットのおかずに納豆が!
カレーに入れたら納豆カレーの出来上がりですね!しかし私は我慢しました(^^;)

photp0006


やっぱり、冷たい麺
冷やし油そば

photp0001


ホタテ、旨味が凝縮しています! 麺と一緒に頂くと醤油風味で和風、自家製ラー油となら中華風!?。

photp0002


トマトを混ぜて頂くと、イタリアン!

photp0004


このツルッとした喉越しの良い、フィトチーネの様な自家製麺がこの料理の要ですね!

photp0005



やっぱり美味しい、冷たい麺!
おそらく、来年はさらに進化して同じのはもうたべられなくなるんでしょうね。
今のうちに、今年のうちに何度か食べてておかないと o(^-^)o
同じ季節の中でも、仕様変更が有ったりもしますし!


ご馳走様!\(^o^)/


みなとや
神戸市兵庫区西出町 27

昼営業
月〜 土曜 12:00-14:00 
夜営業
月〜水曜、金曜  18:00-26:00
木曜         18:00-22:00
日曜        18:00-24:00
>売り切れ次第終了
休 祝日

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔