2010年08月27日

膳 石焼ビビンパ@膳

まだまだ残暑厳しき折、近所の居酒屋”膳”にランチを頂きに。

R1016671


また冷麺?かなと思ったのですがそれも芸がなく、このメニューを見てふと!

R1016666



そう!一番下にあるこのメニュー
石焼ビビンパ

R1016670



サラダも付いていますよ。

R1016668



ジュウジュウと音を立ているのを、石焼の容器のヘリに押し付けてオコゲにして頂きます。
カリッとした所に、すかさずスープを!なのですが、、、スープが遅れてきて、、(ノ◇≦。)

R1016672



あまりジュウジュウいわなかった、、、ちょっと寂しい石焼ビビンパでした。
でも、コチジャン加えて味は(゚д゚)ウマー! さらに唐辛子とか!ヽ(`◇´)/
汗を吹き出しながら美味しく完食!なんだかさっぱりしました。
暑い時に、あえて熱くて辛いのも良いもんですね。


ご馳走様! !(^-^)!


海のもんやら、山のもんやら 「膳」
神戸市長田区松野通1−7−6
078-621-3389
平 日     11:30-14:30 17:00-24:00
土日祝  17:00-24:00
休日     月曜

yasu_kobe at 13:40│Comments(2)TrackBack(0)clip!韓国料理 | 居酒屋

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぶらいあん   2010年08月27日 15:45
昨日三宮・磯上通の「まにわ」に行きました。石焼ビビンバでした。こちらはジュージュー(それも10分近くも!)アツアツでしたよ。ぜひまたご訪問してみては??
2. Posted by やっさん@鳥頭   2010年08月28日 11:48
>ぶらいあんさん
三宮はちょっと遠いですが、、、
挑戦してみます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔