2010年08月30日

はんなり祇園 めいちだい@平野

めいちだいが入ったと言うので、平野の”はんなり祇園”に
まずはビールで! o(^-^)o

R1016424


マヨ無しのポテサラ
あっさり、しっとり。 和風の芋の和え物といった感じ、上品で(゚д゚)ウマー

R1016425



刺身盛り、鮪&めいちだい
鮪の赤身はねっとりとする旨さ、中とろは脂が舌に一旦絡んでサラッと流れていきます!
どちらも(゚д゚)ウマー!  もう最高!(Y)o\o(Y)

R1016427



何より旨かったのはこちら!
めいちだい
とても上品で旨味があって、脂も乗っていて最高に美味しい!
脂にも甘みがあって、サラリと軽いんです!鯛でもない平目でもない
喩えようがない美味しさ、海の神秘ですね。 

R1016428



ジャガイモのパリパリサラダ。

R1016431



鶏ミンチのしそ揚げ
しその香りが良く、あっさりと美味しく(゚д゚)ウマー

R1016433



やっぱり最後はこれ!
鶏南蛮タルタルタップリ!
やっぱりメチャ(゚д゚)ウマー! \(^o^)/

R1016439



めいちだい! 堪能しました!
昔、鮨屋で一度頂きましたが、こんな美味しいのは初めてかも!
夢に出てきそうなくらい美味しかった!
でもいつ捕れるか判らないので予約さえ出来ないのが残念!
ほんと、また頂きたいですね!
やっぱり今回も”はんなり”美味しかった!


ご馳走さま! (Y)o\o(Y)


はんなり祇園
兵庫県神戸市兵庫区上三条町1-25
078-511-0665
18:00-24:00
休  木曜

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ktokuri   2010年08月30日 22:45
 こちらのご案内をもとに、先日行かせていただきました。
確かにすごく美味しかったです。
 こういうページを拝見するとまた行きたくなります(笑)
2. Posted by KABA   2010年08月31日 01:43
明日というか今日、仕事飯で貸し切りです♪
楽しみだ〜
明日の客は全国各地なんで、反応が楽しみ。
3. Posted by やっさん@鳥頭   2010年08月31日 12:13
>ktokuriさん
それは良かった!
私も写真を見ているとまた頂きたくなります!
永く続けて欲しいお店ですよね!
4. Posted by やっさん@鳥頭   2010年08月31日 12:14
>KABAさん
それは!!羨ましい!
それにとても楽しみですよね。
美味しいの声が聞けますね!
オドロキはどうかな??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔