2010年09月12日

洋食居酒屋 東山洋食店 待久寿(まっくす) 唐揚げ定食@湊川

久々に東山の洋食屋さん”待久寿”に、この時以来です。

R1017130




場所は東山市場の近く、道路を挟んだこの辺りにあります。

R1017124



カイノミビフカツなんてレアーなメニューもl有りますよ!

R1017127


こちらは、こだわりの食材と手作りにこだわったお店だそうです。
そんなお店で、今回はこちらを
地鶏唐揚げ定食

R1017132



ご飯もふっくらツヤツヤです。

R1017128



鶏は”昼引きの丹波地どりと熟成丹波若鶏”を使われているそうです
柔かめの衣に包まれた唐揚げは、ジューシーで肉の旨さを感じます!


R1017129



このポン酢を付けても、さっぱりと美味しく頂けました。

R1017133



唐揚げのボリュームもたっぷり有って満腹満足!
ジュワッと美味しい唐揚げで白飯!最高でした。
ビールで頂いても美味しいでしょうね!


ご馳走様!  \(^_^)/


洋食居酒屋 東山洋食店 待久寿(まっくす)

神戸市兵庫区東山町3丁目7-12
078-761-6009
11:00-15:00
17:00-22:00
休 火曜

yasu_kobe at 12:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!洋食 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 冬岬   2010年09月12日 13:25
あ!東山洋食さんにグラタンがある!
ピザまで!
( >_[・]) ロックオン!!
2. Posted by やっさん@鳥頭   2010年09月13日 14:20
>冬岬さん
そこに( >_[・]) ロックオン ですか!o(^-^)o
ちょっと坂しんどいですけど、帰りに
東山市場でお買い物して2度美味しいですよね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔