2010年10月01日

ラーメンの店 源来軒 ワンタン麺@本郷

海岸線を少し走って北に。  目的はJR本郷駅前のお店”源来軒”

R1018454


少し早めの昼時でしたが満員でした、地元民御用達ですね。

R1018453



注文はワンタンではなく、こちらを
ワンタン麺

R1018456



何時もなら、プルルンとしたワンタンの食感をダイレクトに楽しむため麺抜きのワンタンなんですが、
こちらは平麺という事をお聞きして居たので、平麺好きの私は、ついつい麺を頼んじゃいました。

R1018471



ワンタンもプルルンと!肉感も有ってメチャ(゚д゚)ウマー

R1018465



そして、このスープが凄く美味しい!! 澄んだスープは、醤油のコクが利いた優しい味。
背脂が軽く浮いて、透き通る美しさ! 幾らでも美味しく頂けそうです。

R1018460



チャーシューも柔らかで、美味しいスープによく合っています。

R1018470



ほんと、こちらのラーメン美味しかったです!
特にスープが絶品! 毎日でも頂きたくなる、そんな味
近所にあれば、絶対通っちゃうお店でしょうね。
近くに寄ったらまた是非伺いたいです。


ご馳走様! \(^o^)/


ラーメンの店 源来軒
三原市本郷南6丁目23
11:00〜14:00
17:00〜21:00
休 木曜


yasu_kobe at 12:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!ラーメン | 中華

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やじきた   2010年10月02日 22:11
すごく美味しそうなワンタン麺ですね!
あまり見かけない感じのものですが、こんなものを一度食べてみたいです!
最近同じようなラーメンばかりで、一味違うラーメンも!
2. Posted by 鳥頭@やっさん   2010年10月03日 14:36
>やじきたさん
これ、ほんまに美味しかった!
また食べたいです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔