2010年10月01日

おまち堂 かき氷@岡山

下道で岡山まで走り、3時のおやつに冷たいものを。

R1018506


岡山の南、バイパス近くのお店”おまち堂”に

R1018494



店の前には、フルートが山盛りに! 何だか良い感じ。

R1018496



店の前のこちらで頂きます。

R1018497



注文は季節のかき氷のこちら。
ビオーネのかき氷  ビーネがタップリと使われています、フワっとした氷と頂くと自然な美味しさ!

R1018501



あんまり美味しかったのでお替り! こちらはマンゴー

R1018499



やっぱりかき氷って美味しいですね!
特にフルーツたっぷりと使ったのは格別でした。
スムージーやジェラードも良いですが、かき氷って良いな!


ご馳走様! \(^o^)/


おまち堂
岡山県岡山市福浜西町1-1    
086-262-5660
10:00〜19:00
無休


この後、高速で一路神戸に。 さすがに高速を使うと早いですね。
神戸まで2時間弱、また遠征したいですね。
ただ遠征ばかりしていると、体重が、、(^^;)
ちょっと減量しないとダメダメです。


yasu_kobe at 15:30│Comments(4)TrackBack(0)clip!スイーツ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よん   2010年10月01日 21:15
5 ここはハマりました!

実はこの夏3回行った(笑)
2. Posted by 鳥頭@やっさん   2010年10月03日 14:33
>よんちゃん
そうなんや!
パフェと迷ったけどこちらに。
ハマるおいしさやもんね!
3. Posted by ところのすけ   2010年10月06日 22:48
コレすっごい美味しそう!次回は「お土産」に願います(笑
4. Posted by やっさん@鳥頭   2010年10月08日 12:18
>ところのすけさん
お土産、水になってるかも(^^;)
凄く旨かったですが、溶けるとヽ(`◇´)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔