2010年10月03日

餃子屋 満園 餃子@三宮

三宮方面ででランチを

R1018516


こちらは昔、麺爺 元が有った場所にできた中華のお店です。

R1018519


この右側がカウンターだった記憶があります。

R1018511



スッキリと簡素な店内。

R1018508R1018509



注文は焼きそば。
麺は普通な丸麺、量はかなりな大盛り!
味は中華らしい塩味でメチャ(゚д゚)ウマー! 平麺とか使うと更に美味しいでしょうね!

R1018514


そしてこちらが単品の餃子。
この餃子がメチャメチャ旨い! 口の中に入れるとジュワッと汁が溢れ出ます。
まるで小龍包の様です! これなら幾らでも美味しく頂けそう!

R1018515



こんなコースメニューもあるので是非、頂いてみたいですね!

R1018517



また一つ、お気に入りのお店が増えちゃいました!
ご馳走様!\(^o^)/


餃子屋 満園
神戸市中央区三宮町2-11-1 三宮センタープラザ 西館1F
078-331-5388
11:00〜20:00



yasu_kobe at 14:20│Comments(2)TrackBack(0)clip!中華 | 餃子

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マンボ 改め たかちゃん   2010年10月03日 23:36
賛否両論は別として・・・

これこそが「お店の醍醐味」というのを
教えてくれるお店やと思ってます

素の部分で、どこまでお客さんとどつきあいが
出来るかというのは、ひとえにお店の懐の深さに
完全に依存しています

わたし自身もいろんなお店に伺って
飲食してますが、あまり敷居を高くせずに
ウェルカムの状態で、お客さんの意見を素直に
聞きつつも、うまくそこを利用しているお店が
一番面白かったりします
(もっとも、別の意見があることは承知の上ですが・・)

そういう意味では、尋ねておられるお店は
非常に興味のあるお店ばかりで参考になります
今後とも、よいお店をどんどん伺っていただいて
記事にしていただければ嬉しく思います

ホンマは、もっとお話ししたいことが山ほど
あるのですが・・・
それは、ご愛嬌ということで、またの機会に・・・
2. Posted by やっさん@鳥頭   2010年10月04日 15:27
>マンボ 改め たかちゃんさん
私的には、店の味さえよければ良いかと思います。
でも、店の味というのは、店の雰囲気、料理
スタッフ、客まで合わせて、その店の味だと思っています。
料理だけでも、雰囲気だけでも、スタッフだけでも何だか良くないような。
後、何か惹かれるものがないと2度目は無いですよね。
中々その辺りのバランス、兼ね合いが難しいですね。

そんな意味ではいい店というのはそんなに多くないのかも?
でも、そんないい店を多く訪れて美味しい物を
沢山頂きたいですね! (^^;)

今後ともコメントetc宜しくお願いしますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔