2010年10月07日

膳 韓国風冷麺@膳

そろそろ、冷たい麺の季節も終わり、そんな涼しくなってきた日に冷たい麺を”膳”で

R1018601






今回はビビンパとのセットで!

R1018600



あっさりなビビンパは、タップリとコチジャンを入れて!

R1018597



セットにはキムチが付くのが嬉しいですね、冷麺単品にも付けて欲しいです。

R1018599



サッパリと美味しく頂きました。
こちらの冷麺はまた来年ですね。


ご馳走様! \(^o^)/


海のもんやら、山のもんやら 「膳」
神戸市長田区松野通1−7−6
078-621-3389
平 日    11:30-14:30 17:00-24:00
土日祝  17:00-24:00
休日     月曜


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たけちゃん   2010年10月07日 19:16
かなり涼しくなってきましたね。
キムチは冷麺にもつけてほしいですよね。
そろそろ冷麺封印ですか!
私は、しゅはりの塩ざるを食べ損ねたのがこの夏の心残りです(T_T)
2. Posted by やっさん@鳥頭   2010年10月08日 12:21
>たけちゃん
はい、封印というかやっている店少ないし(^^;)
そうそう、キムチはデフォで付けて欲しいですよね!

私も守破離!食べ損ねた(/□≦、)エーン!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔