2010年10月22日

スピ・マハル (SUBHI MAHAL)@湊川

湊川にできたインド料理のお店”スピ・マハル”に

R1017406



場所はパークタウンから東側、この辺りに有ります。

R1017423



入り口には、メニューとかも有って入りやすい感じです。

R1017396



お店は長細く、元中華料理屋さんを改装されてインド風に。

R1017403R1017399



最初にこんなインド的煎餅が出てきます。
パーパル

R1017398


タンドリーを数種。
タンドリーチキン、タンドリーエビ
定番のスパイシーなタンドリーチキンに、大振りのエビを使ったタンドリーエビ
エビは身の甘みとスパイスとの相性が良く、プリプリで食べ応え有ります、

R1017405



タンドリーナス
身がネットリとしていて、予想外の美味しさ! ナス好きには堪らない味!メチャ(゚д゚)ウマーです。

R1017410



野菜サラダ
ドレッシングがスパイシーで冷たくて口触りよく美味しい!

R1017412



野菜と豆のカレー
HOTでお願いしました、程良い辛味にコクがあって(゚д゚)ウマーな味、スパイシーさも程々です。

R1017414



チーズナン
焼き立て熱々、ふんわりとしていて中にチーズトロリと! これはメチャ(゚д゚)ウマー
シャンカルのガーリックナンの次に好きな味かも!

R1017417




湊川でインド料理を頂く選択肢がまたひとつ増えました!
このお店も本格派で美味しいです。  シェフはインドの方だと思いますし(^^;)
タンドリーの色々有って、単品も充実しているので晩に飲みながらインド料理も良いですね。
また伺いたいお店です。


ご馳走様!\(^o^)/


スピ・マハル (SUBHI MAHAL)
神戸市兵庫区荒田町2-17-3
078-512-1351
11:30〜15:00
17:00〜22:00
不定休


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔