2010年10月31日

禁断の煮干醤油らあめん道しゅはり @ 六甲道

六甲道の”しゅはり”で”禁断の煮干醤油らあめん”をされているとお聞きしたので伺ってみました。

R1019856


店内に入ると、レギュラーメニューと限定のメニューが、この時は”五嶋醤油”を使われているようでした。

R1019851R1019850



注文は当然”禁断の煮干醤油らあめん”です。

R1019853



醤油の香りの良さに、まず驚かされ。 そして一口すすると、醤油の旨味が口一杯に広がります。
ほんのりと甘みもあってこのスープはメチャ(゚д゚)ウマーです! \(^o^)/

R1019854


そして麺は私の大好きな平麺! この麺もしゅはりらしく喉越し良くj小麦の風味を感じる麺です。
縮れがあってスープと良く絡み、醤油スープとの相性も抜群に感じました。

R1019859




やはり、さすがのしゅはりの限定ラーメンだけ有って美味しかった!
醤油を変えて出されるので、違う醤油のバージョンも是非頂いてみたいです。


ご馳走様! \(^o^)/


麺道 しゅはり
神戸市灘区桜口町5-1-1ウエルブ六甲道5番1番館104
078-843-1806
11:30-14:00
18:00-23:00 (スープなくなり次第終了)
休 月曜


yasu_kobe at 12:00│Comments(4)TrackBack(0)clip!ラーメン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぶらいあん   2010年10月31日 15:41
“禁断の煮干醤油らあめん”ですね。オイシソウ!!
タイトルが「麺禁断の煮干醤油らあめん」だったので麺なしと勘違いしました(笑
2. Posted by たけちゃん   2010年10月31日 17:39
しゅはりはほんまレベル高いですよね。
禁断シリーズも潮ラーメン専門のお店か?というほど美味しいですし((笑
年内にはまた行きたいですね(><)
3. Posted by やっさん@鳥頭   2010年11月01日 15:54
>ぶらいあんさん
コピペで麺が残っちゃいました(^^;)
失礼しました。
4. Posted by やっさん@鳥頭   2010年11月01日 15:55
>たけちゃん
ですね、塩メチャ旨いですが
醤油も侮れない、、、
何だかいい感じに進化している様ですね。
今年の酒粕を使った限定も楽しみですね!
 >あるのかな??(^^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔