2010年11月01日

チタウンカフェ ランチカレー@鈴蘭台

鈴蘭台の中山橋のそばに新しくできた、インドネパールなお店”チタウンカフェ ”に

R1018520




店の前には駐車スペースも有って、車でもOKですよ。

R1018532



焼肉屋を居抜きで使われているみたいで、ロースターテーブルにそのままクロスを掛けています。

R1018515



昼のメニューはこんな感じ、日替わりカレーもあります。

R1018529R1018531




注文はCセット、本当はカレーを頼んだのですが、時間が遅めだったのでご飯切れ(^^;)という事で
Cセット  ナンがメチャデカイです! ナンも熱々で (゚д゚)ウマー!

R1018522



キーマカレー
最近お気に入りのキーマカレー、辛めでお願いしたので、ピリリとスパイシーでコクのある美味しさ。

R1018523



日替わりの、ホウレン草と里芋もカレー
ちょっと甘めなマイルドな美味しさ、芋の旨味が出ています。

R1018524



チキンティッカー
骨なしのタンドリーチキンでしょうか、熱々でスパイシーで(゚д゚)ウマー。

R1018528



サラダも良く冷えていて、濃い目のスパイシーなドレッシングが掛かっています。

R1018527


ランチタイム、サービスのドリンクはラッシー、塩味で御願いしました。
あっさりとして、(゚д゚)ウマー  ラッシーは塩味が好みかな? ちょっとクミンが欲しいかも。

R1018517




マイルドな美味しさのカレー、ボリュームもあって美味しく頂きました。
家から近いので、休日にチョクチョク伺おうかと>車でもOKですし(^^;)
スタッフの雰囲気も素敵で、良いお店でした。



ご馳走様! \(^o^)/



チタウンカフェ
神戸市北区鈴蘭台南町4−3−2
(078)591−6681
11:00〜15:00
17:00〜22:30 L.O.22:00
無休


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔