2010年11月04日

カレー料理店 ヒンホイ 深川風カレー@兵庫県庁前

久々に兵庫県庁近くのカレーのお店”ヒンホイ”に

R1019923



何かええ感じの看板です。

R1019927



店の登り口の階段下には、本日のお楽しみカレーが

R1019929



POPで趣きのある店内、スパイシーな香りが充満しています。

R1019912



注文はやはり、お楽しみカレーのこちら
深川風カレー

R1019917



自家製の””が添えられてきます、豆冨も美味しいですが、自家製のポン酢もマイルドで美味しい!
ポン酢全部飲んじゃいました。\(^o^)/

R1019913


深川風カレーはアサリの旨みたっぷり、そしてゴボウの香りとその歯ごたえ有る食感が堪りません!
パンチや辛味の有るカレーとは対極的に、ほっこりとじんわりと美味しさが滲み出てくる感じです。

R1019921




優しい味で、何だか心癒されます。
食べるだけで、身体が元気になる感じ、毎日でも頂けそうです。
また次回もほっこりと頂きたいですね。


ご馳走様! \(^o^)/


カレー料理店 ヒンホイ
神戸市中央区下山手通5-8-14 山手ダイヤハイツ6号2階
078-382-0073
 7:30〜15:00
17:00〜21:30 土日祝は通し営業
休 金曜


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by fromsea   2010年11月05日 02:03
いつも素晴らしい情報をありがとうございます

イイお店なんでしょうね

ヒンホイ・・・

肩の力の抜けた イイ感じが伝わって来ます
2. Posted by やっさん@鳥頭   2010年11月05日 11:36
>fromseaさん
はい、ほんまこのお店、ユルユルと良いかんじです。
お料理も店の雰囲気同様、癒し系で良いですよ!
毎日でも良い感じ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔