2010年11月13日

立ち呑み ハッピー酒場@広島3日目ー番外岡山編1

広島からJRで一路神戸に、途中岡山で途中下車。
やはり向かった先は、、、

R1019281



駅東の”ハッピー酒場”  ハッピーでホッピー! o(^-^)o

R1019274



こちらの名物、どて焼

R1019277



こんな味のある鍋! おでんも美味しそうです!o(^-^)o

R1019275




やはり、おでんを。
厚揚げよ〜く味のしゅんだん! \(^o^)/

R1019285



ええ感じに美味しく頂けました。
店の方も、お客さんも気さくな良いお店でしたよ。



ご馳走様! \(^o^)/



立ち呑み ハッピー酒場
岡山市駅前町1-9-4
086-226-4777
14:00〜23:00
休 水曜



番外編の番外編
広島の駅売店でこんなん見つけました。”山崎製パン お手軽焼きそば”
製造はヤマザキですが、どうみても美唄の角屋のやきそばのパクリですよね!
こちらも、ご本家ほど濃口では有りませんがソースが利いていて結構美味しかったです。
神戸で売ってないかな?

R1019312



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 山崎製パン 1800品目を半減へ  [ 時々時事爺 ]   2011年06月17日 23:08
正解だと思うぞ [うんうん/]1800品目も製造してたことが驚きで、コンビニだって、大型スーパーだって棚に 200種類も並んでないだろ [疑/]あれか [?/] コンビニとかにOEM供給してる調理パン...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔