2010年11月17日

madhur マドゥール@板宿

チョクチョク前を通っていて、オープン前から目を付けていたインド料理のお店”マドゥール”に

_1020634


店は太田町交差点の一本東の筋、山側のこの辺りにあります。
店内に入ると手作り感溢れる、アットホームな感じです。

_1020622



ランチメニューはこんな感じで色々とありますよ。

_1020623_1020624




食べ放題、飲み放題なんてメニューも!ヽ(`○´)/

_1020632



今回はAランチ ナンが大きすぎてフレームに収まりませんでした(^^;)

_1020625



カレーは チキン、野菜、ラム、日替わりの中から選べましたが、一番好きな”ラム”を
ラムのコクが出ていて、スパイシー 奥深い美味しさでした。

_1020628



ターメリックライスも付きます、小振りに見えてけっこう量がありますよ。

_1020629




そして、ハーフのタンドリーチキン、柔らかで優しい美味しさです。

_1020627



長田近辺で益々インド料理の選択肢が増えてきました!
こちらのお店も、サービスの女性の方以外は全員インドの方でしょうか?
本格的で美味しい料理を頂きました。
ランチも色々と選べて、カレーに日替わりとラムが有るのがポイント高いですね!
次回は何にするか迷っちゃいますo(^-^)o


ご馳走様! \(^o^)/


madhur マドゥール@板宿
神戸市須磨区大田町2-4-13
078-735-9133
11:00〜15:00
17:00〜22:30
無休


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ken_jp   2010年11月17日 18:23
タンドリーチキン旨そうですね
食べ飲み放題3,570円は安いですねー
近かったら行くのになあ。。
2. Posted by おがちゃん   2010年11月17日 23:10
5 ?太田町の交差点の、東の筋ですね。
?Aランチでは?

アルチューハイマーが、かなり進んでますな(笑)。
3. Posted by たけちゃん   2010年11月18日 02:55
ここ、私も発見しておりました(^^)
ちょっと場所は路地ですけど、値段はかなり安いように感じました。
私も行ってみます!

やっさんオススメのラーメンつぼの塩ラーメンを食べてきましたよ!
スープにかなりこだわりがあって、しゅはりとは逆のタイプの塩でしたが美味しかったです。
4. Posted by やっさん@鳥頭   2010年11月19日 13:37
>ken_jp さん
近くにこんなお店出来るといいですね。
タンドリーチキンはスパイシーでは有りませんでしたが
美味しかったですよ。
5. Posted by やっさん@鳥頭   2010年11月19日 13:37
>おがちゃん
そそ東!
オマエモナー(・ε・)/
6. Posted by やっさん@鳥頭   2010年11月19日 13:39
>たけちゃん
こちら、美味しかったですよ!

つぼ、ラーメンも美味しいですが
大将も面白いですよね!
7. Posted by 須磨P×須磨P   2010年11月21日 21:23
この店、昨日板宿から新長田に向かう道すがらに見つけました。何か美味しそうなので是非行ってみます。
ラムカレーはそんなに美味しいんですか?一度食べてみます。羊肉だから臭いのかなと今まで食べたことがなくて。
8. Posted by やっさん@鳥頭   2010年11月22日 14:08
>須磨P×須磨Pさん
ラムカレー、羊の癖はある程度有りますよ。
私は羊肉が好きなので有れば頼みます。
癖がお嫌いでなければ良いかも?です(^^;)
ジンギスカンが食べられればOKだとは思いますが
ダメな方なら厳しいかも?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔