2010年12月03日

和牛焼肉丼 えびすや@西元町高架下

昼にも訪れた、”和牛焼肉丼 えびすや”の夜の営業に。

_1021346



こちらはには夜もチョクチョク伺うのですが、お店が小さく小箱なんでネタにしていませんでした。
しかし、皆さんBlogで上げられていて、店主さんもネタにしても良いよとの事なので、Blogに。

厨房側の4席ほどのカウンターには小鉢が色々と並んでいます。。

_1021347



壁にも一面のメニューが並んで賑やか、しかも一品¥50−〜と激安!

DSC_4859



そんな激安なお店のテンチョさんはこちら! (^^;)

DSC_4865



何と!このチューハイや生ビールも¥200−なんです! 角打ちより安い!

_1021351



こちらのメインメニューの焼肉を頂きながら、こちらはハラミ皿で何と!¥200− 
しかも、柔らかでジューシーで(゚д゚)ウマー! 有り得ないCP 

_1021348



ビーフシチューなんてメニューも有りますよ!

_1021349



こちら本当に安いです! ¥2000−もあれば、普通にお腹一杯食べて飲んで満足できるかな?
しかも、立ち呑みの域を越えて、一品が工夫されていて美味しい!
言わば、安く仕入れた材料でプロが手間を加えた、安旨料理って感じでしょうか?
しかも、その日その日の仕入れによって手を替え品を変え、色んな料理を出してくるので
毎日でも飽きないくらいです!
ちょっとハマって居たりして(^^;) また伺いたくなって来ました。 o(^-^)o 


ご馳走様! \(^o^)/


和牛焼肉丼 えびすや
神戸市中央区元町高架通3-287
11:30〜14:00
17:00〜20:00
休日: 日曜日


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 三谷   2010年12月03日 16:29
↑↑↑↑↑↑↑
Twittag [Twitter ユーザタグ付け web サービス]
thnktjdkwuz
2. Posted by 京神たかちゃん本舗   2010年12月03日 16:53
先日、相方さんとこのお店の前を通りました
おなかが減ってたら入ってたのですが
おなかの減り具合が微妙な感じでしたので
次回にすることにしましたが・・・

お店の前にも、メニューがあって
そのあまりの安さにビックリしたぐらいです

こうやって記事を拝見しても
安さとクオリティーが素晴らしいので
次回ぜひとも伺いたいと思います

30ン年ぶりの元町高架下でしたのが
また行きたくなりましたよ
3. Posted by やっさん@鳥頭   2010年12月05日 16:15
>京神たかちゃん本舗さん
是非! オススメですよ。
椅子も有りますし。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔