2010年12月09日

タカヤナギ商店 焼飯@西代

何時もの、タカヤナギに。

_1021397






_1021402




_1021393




_1021398




_1021400





タカヤナギ商店    地図
神戸市長田区御屋敷通2丁目6−15 
078-611-4615
朝7時頃〜晩7 時頃
休 おばちゃんの用事のある時


yasu_kobe at 13:00│Comments(4)TrackBack(0)clip!タカヤナギ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぶらいあん   2010年12月09日 14:45
写真のキャプションが無いということは、
1.男は黙って食うべし
2.本当に美味いもんにはコメントの必要なし
3.(疲れ気味なんで)手抜きさせてもらった(笑
すべてでしょうね!
これ裏メニューでは無いですよね?知らんかった…美味しそうなんで暇そうなとき注文してみます
2. Posted by 京神たかちゃん本舗   2010年12月09日 18:19
写真だけアップされたのでしょうか?

でも、子供の頃に祖母に作ってもらった
焼飯を思い出させてくれます
こんな感じでしたよ

懐かしい味って、食べたい!
と、思ったときには、なかなかその通りの
味には出会えないものですが
ぜひ、食べてみたい焼飯です
3. Posted by やっさん@鳥頭   2010年12月10日 11:28
>ぶらいあんさん
はは!手抜きです。
以前にも何回かこの手を使いました。
焼飯は通常メニューですよ!
これから写真だけにするかな??
でも、そこまで写真に求心力ないですし(^^;)
4. Posted by やっさん@鳥頭   2010年12月10日 11:30
>京神たかちゃん本舗さん
はい、写真だけ。
たまには良いかな??

こちらの焼飯、ソース味で素朴な美味しさでしたよ。
おふくろの味って感じかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔