2010年12月27日

都きしめん かつおきしめん@明石本店

明石に所要、久々に駅ビル中のお店”都きしめん”に

_1021223


人気店だけ有って店内は満員。 何とかテーブルに滑り込みセーフ(^^;

_1021225



メニューは色々と多彩な感じ、追加のトッピングで自分好みに変えられます。

_1021219



私は定番な”かつおきしめん”を。 
こちらでは最近”選べる麺”を始められていて、従来のぺラットした細麺に加えて
太麺も選べましたが、やはり従来のアノ何時もの麺が好きなんでこちらに。

_1021220



出汁にかつおと天カスの旨みがじわーっと溶け出してメチャ(゚д゚)ウマー

_1021224



やっぱり定番の味、安心の美味しさですね!
出汁も麺もこちらのは、昔から慣れ親しんだ。お気に入りの品でした。
なぜか?? きしめんって私が思い浮かべるのは、本場名古屋ではなく、こちらのお店なんですよね(^^;


ご馳走様! \(^o^)/


都きしめん 明石本店
078-917-3851
明石市大明石町1丁目1-23
10:30〜20:45

yasu_kobe at 15:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!うどん 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔