2011年02月02日

ご無沙汰でした(^O^)

正月から更新をさぼっておりました。
その間も日常は何時もの如く流れていましたよ。

そうそう、今年は久々に”おせち”とかも作ったりして。

55


サボっていたのは別段PCが故障したわけでもなく、
その逆にアスロンの2400+、いわゆる焼鳥コアのCPUから
年末に、COREi7、メモリ16GBのWindows7(64bit)を追加購入。、
ノートもCOREi3、メモリ4GBのWindows7(64bit)のを新調。
モチベーションは、食ブログからPCのハードにベクトルが向いておりました。
しばらく無関心な内にPCは格段の進歩を遂げていますね、、、(^^;) 
携帯もGaraxySに機種変更しましたが、もはや携帯ではなくLINUXBOXですね!

しかし、そろそろBlogも更新、ボチボチとですが。
とりあえず、年末から。 >いまから思うと、年末ってずいぶんと前のことだと感じますが(^^;
年の暮れは、おせちを持って、友人宅に。
こんな泡頂きました。

JACQUES SELOSES

_0010224




その後は、海月食堂に年越しそばを頂きに。
冷静坦々麺。  冷たい年越し麺も良いもんですね。

_0010227




そうそう、こんなんも頂きました、ちいさん特製のうどん、大阪らしい優しい味でメチャ(゚д゚)ウマー

_0010245



ポートタワーの下を通って。

_0010266



私が氏子の生田さんにもお参りしましたよ。

_0010283




こんな感じで正月は開けてまいりました。
ネタも溜まっておりますが、ボチボチと書き連ねて行きたいと思います。
宜しくお願いしますね。 m(_ _)m


yasu_kobe at 16:15│Comments(6)TrackBack(0)clip!思ったこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロム   2011年02月03日 00:55
ほんと!ご無沙汰です。
美味しいお店の情報ヨロシクです!!
2. Posted by silence_suzuka   2011年02月03日 02:34
安心しました。
(春節祭やし)本年もよろしくお願い致します!
それにしてもPCスペック素晴らしい。自作派やったんですね(同士です!)
まぁボチボチやっていきましょ。とはいえ毎日更新してはったんで、さすがにひと月ご無沙汰には心配していたのも事実でっせ(笑
3. Posted by やっさん@鳥頭   2011年02月03日 11:22
>ヒロムさん
はい!ボチボチと!(^^ゞ
4. Posted by やっさん@鳥頭   2011年02月03日 11:24
>silence_suzukaさん
そうそう!春節祭ですね。
今年は行けるかな??

自作は486DX位からの自作派です。
自宅でも職場でもコチョコチョとやってますよ。
PCの世界は日進月歩ですね。
5. Posted by やじきた   2011年02月05日 10:36
とりあえずお久しぶりです!

首を長くして待ってたんですよ!
もう少しでキリンになるかと思いました。

パソコンすごいですね!
メモリ16GBって、聞いたことなかったです!
これからドンドンいいものを見せていただけそうです。
6. Posted by やっさん@鳥頭   2011年02月05日 15:08
>やじきたさん
有難うございます!
でも、今書き込んでいるPC
はアスロンだったりします(゜o゜;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔